彼の浮気がバレてショック!インターフォンの秘密とデリヘル問題

このQ&Aのポイント
  • 彼の浮気がバレてショックです。インターフォンについている機能に驚き、見てはいけないものを見てしまいました。デリヘル呼びを許したことに後悔しています。
  • 彼の浮気がバレてショックです。インターフォンの機能に驚き、見てはいけないものを見てしまいました。デリヘル呼びに対しても納得できない思いがあります。
  • 彼の浮気がバレてショックです。インターフォンの機能に驚き、デリヘル呼びを許してしまったことに後悔しています。彼との関係に疑問を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

背中を押して下さい!

先日彼の浮気?がバレました。 彼の家で留守番をしている時に チャイムが鳴ったので出ました。 (宅急便が届くから受け取っておいてと 言われていたので) その時にインターフォンに色々な機能が 付いているのを知り 何これ?すごーい!(^o^)/ って感じでイジってしまったんです。 今の機能って凄いんですね。 チャイムを鳴らした人の画像が録画されるなんて 知らなかった。 で、見てはいけない物を見てしまいました。 女子高生がうつっていたんです(;゜Д゜) でもおかしい。。 休日夜中の2時に制服着てチャイム鳴らすのか? しかもあきらかに高校生の顔つきではない。。 んー。デリヘルだ!と確信。 私は風俗は浮気だと思っていません。 それこそバレなければOKですし 例えバレたとしてもいい気分はしませんが 許せます。 でも。。 今回は少し事情が違うんです。 彼は引っ越ししたばかりで家具や電化製品 引越しの為の敷金・礼金、更には車検も重なり 思った以上にお金が掛かってしまったらしく。。 (その位計算して買い物しなよ! 貯金もしてないの?と情けなくは思いましたが) 1週間後には返すから貸して下さい、 とお願いされました。 でもお金の貸し借りは嫌だったので断ったのですが 絶食に近い食生活を見ていたら いたたまれなくなり貸してしまいました。 そのお金を使ってデリヘルを呼ばれた事が ショックで。。 しかも私も寝るベットで。。 外での風俗はいいですが 自宅に呼ぶのはさすがに気持ち悪くて(;_:) 別れる!と言ったら 嫌だ・無理の一点張り。 過去にも何度か浮気がバレていて病気なのは 知っていましたが そんなに色んな人とヤリたいなら 特定の彼女を作らなければいいのにと 私は思うんです。 彼女がいなければ怒られる事もないし コソコソする必要もないじゃないですか。 二度とやらないから許して! と言っていますが 確実にまたやるし、問題はそこじゃないし。 別れてもいいレベルですよね? 彼は酔い過ぎて呼んでしまった。 と言い訳してますが それは言い訳になりませんよね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

再度の回答をお許しください。あなたは 「そういう彼を好きになったのは自分の責任」 「甘やかしてしまったのは、自分の責任」 とおっしゃいますが、そう自分を責められる物ではありませんよ。 人を好きになるのは、理屈ではありません。ですから仕方が無いのです。 あなたが厳しくしたところで、目を逃れて好き勝手をしたと思います。 あなたにどれだけの責任があると言うのでしょうか・・ いえ、責任は殆ど無いのですよ。ですから、御自身を責めないでください。 たとえ責任が、わずかばかりあったとしても、ほぼゼロに近い物ですよ。 問題なのは、ズバリ「彼の行動」そのものな訳です。 自分に責任があると思って、踏み出す一歩の足がすくんでしまったり 逆に、罪悪感で辛くなってしまったりという事があったら、 回答者の私達は、悲しくなってしまいますよ。 そうではないんです。そんな彼の行動が異常で、おかしいだけなんです。 想像を超えた行動をとられたのですから、御自身を責めないでください。 気負わず、勇気を持って「私は正しいんだ」と胸を張って、彼を遠ざけてください。 言うことなんて聞く必要はありません。恋愛は二人の心が寄り添ってこそ するものです。あなたの心が離れているのですから、もう恋愛は終わったのです。 彼がどんなに「別れない」「嫌だ」といっても、あなたの心は醒めてきており 「もう、私の中では、あなたとは別れた事になっていて、戻らない」 そう伝えて良いのですよ。そう言えるよう、そっと背中を押したいと思います。

その他の回答 (13)

回答No.14

結論から申しますと、『女好きは性格』です。 『優しい』とか『面白い』、或いは『真面目』だとか『チャラい』という性格です。 『直す』とか『治る』ということは有り得ません。 彼は、女性を見るとヤリたくて、ヤリたくて仕方無いのです。 声をかけないと治まらないのです。 色んな人とヤリたいし、特定の彼女ともヤリたいのです。 一つ、彼を擁護するなら、彼の部屋では、彼が誰とシテも彼の勝手です。 相談者様が寝るということは全く関係ありません。 相談者様が『私は風俗は浮気だと思っていません。それこそバレなければOKですし例えバレたとしてもいい気分はしませんが許せます。』と本気で思うなら、許してあげてはどうでしょう。これからも風俗遊びや浮気をするオトコだという前提で許してあげて下さい。 但し、一つだけ申し上げますが、最近は風俗嬢が梅毒に罹るケースが増えています。 中国人が日本で風俗遊びをした結果、梅毒が激増して来たとのことです。 沢山の女性と関係したオトコと寝るのは、それなりのリスクが有ると承知してください。

120621
質問者

お礼

彼の部屋で何しようが勝手??? 確かにそうですね。 でもそれ言っちゃったら全部がそうなりませんか? 俺が誰とやろうが勝手! 借りた金何に使おうが勝手! だったら別れたら? 頭下げて泣きついて金借りたの誰? ってなりません?? せっかく回答頂いたのに申し訳ありませんが あなたは自分のパートナーに悪い事がバレた時 (浮気などはされないと思いますが。。) 「俺の部屋で何しようが俺の勝手だろ!」と 言えるんですか? 凄い人ですね。笑

回答No.13

これは女性の価値観次第だからなあ。君は正しいとも間違っているとも言えない。 例えばだ。君と彼が横断歩道を渡ろうとしていた。向うから制服姿の黒髪ロングの女子高生が歩いてきた。 女子高生とすれ違ったたとき、彼は振り向いて女子高生の超ミニスカートをじっと見つめた。 これだけで「浮気よ!別れるわよ」と大声で言う女性もいるからね。 彼のしたことだけど、本能(性欲)半分とは言え、残り半分は彼の個性だ。これは一生直らないな。 君が我慢できないのなら別れるのもやむなしかな。 ※昔、あの舛添要一がTVタックルの番組で「男の浮気」について「彼は彼女とのセックスに満足していないんじゃないの?」って言ってたけど、それが全てじゃないなあ。

  • jinguu
  • ベストアンサー率10% (24/235)
回答No.11

自宅に呼ぶとか本当に気持ち悪いです。ありえません。普通なら絶対に別れるトラブルです

120621
質問者

お礼

やはりそうですよね。 外でやってくれ。と呆れます。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (19997/39648)
回答No.10

態度で示す事は大事。 彼にとっては「この程度」でも。 貴方にとってはこの程度では済まない(世界もある) 貴方が、 どういう言い訳であれ彼を許したら・・・ 彼はそれを「先例」にする。 貴方が想像しているようにね? 先例があれば、 過去も大丈夫だったんだから、今度も大丈夫だ。 そんな甘々の判断が下しやすくなる。 結果似たような事が今後も起こる(起こり得る) 貴方は今、 許すという先例を残したくない。 そう考えている。 むしろ、 こういう事をしたら、 彼女である私から斬られるという「洗礼」を与えたい。 私を失う(失い掛ける)事で、 彼の中の「この程度」という基準が崩壊する。 危機的状態になって初めて、 自分がした事が相手(貴方)にとってはどういう事なのか? その意味をハッキリと理解しようとする。 貴方の理想は・・・ 一旦彼を厳しく退ける事で、 彼の中に猛省を促して、良い意味で彼に必死になって貰う事。 貴方との関係を諦めず、 必死に取り戻そうとして貰う事。 ただ、 それはあくまで理想であって、 強引に別れてしまった後、 彼はもう私(貴方)を負わなくなる可能性もある。 ⇒だったら、もう良い! 逆切れじゃないけれど、 無理に別れた貴方を追い掛ける位なら、 また新しい、そして可愛い女の子を見つけよう。 引越ししたばかりで、 まだ誰の匂いも定着していない。 新しい相手を招き入れるのには丁度良いぞ。 彼がそんな風に思ってしまうと・・・ 彼は古株の貴方との復縁に消極的になる。 もし貴方が、 本当はまだ彼を思う気持ちがあり、 本当はまだ別れたくなかった場合。 彼の態度によって感情的に別れを選び、 私を追い掛けてくると思ったらそれもせず。 もう別の誰かにアンテナを「勃てて」いる状態。 それって貴方には、 とても苦しい状態にもなりかねない。 振った側の貴方の方が、 慌てて彼の方に戻る(やっぱりやり直したい) 力関係が逆転した必死の対応にすり替わってしまう。 背中を押して貰わないと別れが選べない貴方。 という事は、 本当は押して欲しくないんだよ。 まだ彼を好きだから。 ただ、 好きだけれど許せない事は許せない。 許せないという私の気持ち、 それを一番彼に深く分からせる(刺す)為には・・・ 一旦別れるような大きな決断が要るのでは? そこまでしてこそ、 私がどれだけ嫌な気持ちがしたか? 彼女として私がどう感じたか? それを、 彼にも分からせる事が出来る。 分かってくれた彼に対して、 もうお前(貴方)を悲しませるような事はしない。 心からそう思い、 それを態度で示そうとする彼なら・・・ また付き合い直すを考えても良い。 貴方は今、 うっすらとであれそう考えているんじゃないの? ただ、 問題は貴方の思惑通り世界が動くかどうか? それは本当に「分からない」という事。 彼を手放した後、 貴方がどこまで寂しくなったり、後悔するか? それも現時点では分からないんだよ。 想像するしかない。 彼を失うを選んだ世界。 感情的に彼を退けるを選んだ世界。 その新しい大地に対して、 貴方は納得して前に進んでいけるのか? 幾ら好きは(まだ)あっても、 こういう事をする奴とはもう付き合えない! 貴方は、 彼に対して感じた部分を貫けるのか? こうして書き込んでみたからこそ、 改めて自分自身の「本音」と向き合ってみる事。 後々の貴方が後悔しないように。 大切にしてみて☆

  • asgarrd
  • ベストアンサー率12% (34/274)
回答No.9

別れていいレベルです。酔いすぎてもやることではないです。

120621
質問者

お礼

今まで甘くし過ぎた私にも責任がありますが 今回はやっぱり許せないです。

回答No.8

風俗は、あなた自身に病気をうつすことにもなりかねません。 また、それだけの状況でも性欲が抑えられないのは 「人としてどうよ」 というレベルです。良いですか、あなたはもっと自分を大切に すべきですよ。今回の一件は「言い訳」どころか、言語道断 許されないことです。別れて良いレベルじゃ無くて 「別れないと駄目なレベル」 です。もっと、自分を信じて、そして自分を大切にして下さい。 (同性から見ても、友人関係を切りますね・・そういう人)

120621
質問者

お礼

その通りですね。 彼を批判する前に自分で自分を何とかしないと。。 今の彼を選んだのも私ですし そういう人だと知っていながら付き合ってた私自身に 責任があるとも思っています。 好きな気持ちに負けてズルズル来てしまっていましたが キッパリと決着をつけようと思います。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.7

彼のことを好きなら、一度突き放してみてもいいのかもしれないですね。

120621
質問者

お礼

前も浮気が原因で別れた事があります。 半年ほどでしたがその間 「こんなに辛いと思わなかった。 もう二度としないから許して」と言わ続け あまりに押しに負けてヨリを戻しましたが やっぱり病気は治らないんですよね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2190/14523)
回答No.6

そうだね。問題は何かが、わかってない時点で、また、やるでしょうね。 何より金銭感覚が、おかしい。そんな使い方するから貯められないんだね。 貯まらない理由が、はっきり、わかったみたいね。 とりあえず、お金を返してもらって、別れますか。 私も、いつも疑問に思う。何なんだろうね?彼女、作ったり結婚しなきゃ、何人と遊ぼうが 揉めないのにね。謎だよね。

120621
質問者

お礼

そうなんです。 デリヘル呼んだ事を怒ってるって勘違いしてて。 そう言う意味じゃない!と言っても 何だか理解してくれなくて。。 ホントですよね。 一生私だけを見てろとは言いません。 誰だって魔がさす時だってあるでしょう。。 でも根っからの女好きだと自覚しているのなら 彼女をつくらなければ 誰も傷付かずに済むのになぁ。って不思議です。 要は勝手なんですよね。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33013)
回答No.5

1。別れてもいいレベルですよね?  はい。 2、彼は酔い過ぎて呼んでしまった。と言い訳してますがそれは言い訳になりませんよね??  はい、なりません。

120621
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

背中を押して下さい」←Ton (^。^)y-.。o○

120621
質問者

お礼

トン!と押されました。笑

関連するQ&A

  • 風俗遊びは浮気なの?

    妻も子供もいる 50代の男性です。 結婚前から風俗大好きで 未だに 止められません あらゆる風俗を経験し 今はデリヘル・ピンサロに はまっています。 ただ お金を払って 割り切って遊んでいるので 浮気だとは思っていません 妻も おおよそ 知っていて 頻繁に行くと機嫌が悪くなりますが・・ 素人と できちゃうのが浮気 風俗遊びは娯楽 皆さんは どう思いますか?

  • 背中を押して下さい。大好きな彼との別れ。

    同棲中の彼と別れを決めました。 でも大好きで愛してます、別れるために背中を押して下さい。 以前彼が浮気未遂をして、私から別れを告げました。半年後位に、彼との楽しい日々が忘れられず、また『未遂だった』と自分に言い訳をして、また自分からヨリを戻したいと、付き合いだしました。 それから数年経ち、同棲をしてプロポーズもされましたが、今度は彼が風俗へ行ったようです。 確実に行ったという証拠は無く、彼は『行ってない』の一点張りなので、真相はわかりません。 ただ、前回の浮気未遂のことも重なり、もう疑うことしかできなくなりました。彼の職業柄、接待や飲み会がとても多く、深夜2時~3時帰りが多い時には週4位あります。 仕事だ!と言われれば何も言えませんが。毎日不安で疑う日々は、彼にも申し訳ないし、この先も続けるのは辛い為別れようとしています。 ただ、今まで付き合ってきた人の中で一番長く続き、こんなに自分が惚れ込んでしまったのは初めてです。彼も愛してくれてるのは伝わるし、絶対に別れない、追いかける、と言われてます。 でももう信じられないのです。今から、今までの二人で作った沢山の思い出を振り返っては涙しています。 大好きな人と、別れた方。どうやって気持ちの整理をつけましたか? 今は、『風俗は男なら誰でも行く』というような意見はいりません。 前を向いていけるようなアドバイス、また過去に同じような経験された方からの返答を希望します。

  • 夫が浮気しました。何だかいつもと様子が違うので問いただしたところ携帯の

    夫が浮気しました。何だかいつもと様子が違うので問いただしたところ携帯のサイトで出会ったデリヘルを初めてしてきたというのです。「本当にすまない。後悔している、もう二度としないから今の生活を続けたい」とのことですが、正直信じていただけにどうしたらいいのかわかりません。触るのもいやだし、子供に触れてほしくもありません。えっちなんて一生ありえないとまで思ってしまいます。デリヘルは本番はないと夫は言っていますが本当ですか?風俗は浮気ではありませんか?混乱していて乱文になっていますが、心を落ち着かせるために投稿させていただきました。どなたかメッセージをお願いします。

  • 背中を押してください!励ましてください!

    質問じゃなくてごめんなさい。 彼氏に別れを告げようと思います。 アラサー女子です。 3回 浮気を許しました。 (仕事が忙しすぎたなど 私の非もあると思ったので) 何度ウソをつかれても責めることはせず なぜウソを付いてしまったのか、 どうしたらウソを付かずに済むのか 一緒に解決策を考えてきました。 金銭感覚がおかしいトコロを治したい という本人の希望の元、 お金の管理の仕方を丁寧に教えてきました。 (私と付き合う前にギャンブルで自己破産) 転職で悩んでた時期も支えてきました。 物をねだったことは1度もなく、デート代も彼にばかり負担させる ようなことは1度もありませんでした。 お互いの時間も大切と考え、彼と会わない日は友人(女性)と食事をしたり ジムに行ったり、日々のすべてが彼氏!というわけでは決してないです。 風俗にたまにふと行ってしまいたくなる、と言う彼氏のために要望があれば 風俗ごっこにも付き合ってきました。 会う日はほぼ毎回セックスしていました。 お互いが楽しめるようお互いの要望を伝え合い、お付き合いを始めてから 回数を重ねるごとに愛を深めてきました。 よほど許せないこと、受け入れられないこと以外は彼の考えを尊重してきました。 どうしても受け入れられない・許せないことはきちんと伝えてきました。 うまく付き合えるようになってきたな、(彼の希望通り)年内に結婚できそうだな、 と思っていた矢先・・・ 風俗のポイントカードが見つかりました。 日付は半年も前(ちょうど付き合って1年後くらい)。 許す?許さない?・・・相当悩みましたが どうしても許せませんでした。 私にもダメなところがいっぱいあります。 それでも彼は 私のダメなところさえも愛しいと言ってくれます。 彼は決して自分の意見を私に押し付けることはしません。 『僕はこう思うけど、○○(私)の言ってることも一理あるよね』 『君のいいと思う方法でチャレンジしてみなよ!もしうまくいかなかったら僕のいいと 思う方法で一緒にやってみよう!それでもダメならもう一度一緒に考えよう!』 『僕はこうしていきたい。でも君のアドバイスからヒントを得た部分がたくさんあるよ』 こんな風に言います。 今まで出会ったことがないタイプですごく惹かれました。 まだ1%「別れたくない」という気持ちがあるのが正直なところです。 でも風俗へ行った彼に触れられると悲しくも気持ち悪くもなります。 どうか、別れるために背中を押してください。

  • 彼がネットでデリヘルを検索していました。

    実際に彼がデリヘルを利用したかどうかはわかりません。 二人で共有しているネットのアカウントがあり、検索履歴を見て彼が自分の住んでいる地域のあるデリヘル店を検索していたと分かりました。 黙っていようと思ったんですが、どうしてもモヤモヤしてしまって彼に聞きました。 会って話すことが出来なかったので彼にメールをしました。 検索履歴からデリヘルを検索していたことを知ってしまったこと それを知ってとても悲しくて何度も泣いて、辛いこと 別れようかとも考えたこと 風俗を利用しているとしても、それは私に性的魅力を感じないからなら仕方ないのかもしれないと思っていること・・・・などを伝えました。 彼からは「利用してません。大丈夫。安心して。」と返信がありました。 その後、明日は元々会う約束をしていたので、彼からメールがあり「OO時にOOで デリ神より(ちゅーするような顔文字)」という内容のメールが来ました。(デリ神というのはアメトークやロンハーを見ている人は知っているかもしれませんがヒザ神やモモ神をもじったみたいです。) 彼は普段、自分の周りには風俗好きがたくさんいる・男は一度は風俗に行ったことがあるもの、と言っていますが自分は行ったことがないと言います。何度聞いても行ったことはないと言い切ります。(でも笑いながら)でも何故行かないのかは言いません。 付き合っている彼や旦那が風俗に行っていたらどう思うか、という仮定の話を彼が話題にしてきた時には、彼は「風俗はバレなければいいでしょ・浮気よりましでしょ・合法なんだよ」と言っていました。私はその都度私はそう思っていない・とても不快な行為だと言いました。 そんな話題を振られることも不快で、何度も風俗は嫌だと話しているのに、またその話題を出してきた時には、私が「風俗に行ってるんでしょ?合法とかバレなければいいと言ってたもんね。」と言ったら、「それは一般論を言っただけで、自分は今までに一度も行ったことが無い。」とまた言っていました。 彼が風俗を利用していないことを証明できないことは分かっています。信じるしかないことも分かってますし、信じたいです。 でもどういう理由でデリヘルを検索をしたのか説明もなく、デリ神と茶化してくることが理解できないです。 デリヘルを検索しているのは利用しようと思ったからだとしか思えないです。 彼がどういう風に考えているか・彼の気持ちが分かる方はいらっしゃいますか? 明日彼に会ったときに、検索した理由・風俗に今まで利用しなかった理由などもう一度疑問をぶつけようと思っています。 彼が言っていないと言い張るなら、それを信じて付き合っていくしかないですよね? 風俗くらいどうってことないって言えるようになりたいです。 支離滅裂でまとまりのない文章で申し訳ありません。

  • 浮気どこまで許せる?

    旦那が浮気をしている事がわかりました。 旦那は風俗だと言います。 風俗自体はまぁしょうがない・・・と思うのですが、 その行為をビデオに撮って持っていました。 まず風俗嬢はそんなビデオ撮らせるでしょうか・・・? 友達のデリヘル嬢に聞いたら そんなリスクを犯すことはよっぽどお金を詰まれない限り99%ないと言われました。 100歩譲って風俗だとしてもビデオを撮って普通に家に置いておく事が信じられません。 バカにされてるのかな、と思います。 私達夫婦はレスではありませんでした。 私はそれなりに旦那の要求に応えていたと思います。 2時3時に帰ってきて求められても拒否することはしませんでした。 色々聞き出したらここ2.3ヶ月で20回は行ったと言います。 40万以上使ったみたいです。 男性ってそうゆうものなのでしょうか? 風俗だけならまだ許せます。 でも風俗は言い訳かもしれない。 ビデオを撮り、家に普通に置いておいたことが許せません。 しかもそれを見てしまった。 頭から消えません。 6歳の息子が1人います。 息子はお父さんが大好きです。 こんな事で離婚を決断するのはおかしいですか? 我慢して夫婦を続けるべきでしょうか? ちなみに何年も前から携帯はロックされています。 私に内緒で旅行に行ってたこともあります。 でもそれは仕事だ、と言い張りました。 ジュエリーを買ったレシートも持っていました。 でもそれは私に渡す為のものだと言われました。 2ヶ月以上も前のレシートです。 でも私の誕生日は忘れていました。

  • 夫が浮気?

    結婚3年目、妊娠5ヶ月の妊婦です。 夫が浮気しようとしているのではないかと悩んでいます。 夫は来週友人の結婚式に出席するため、泊まりで大阪に行きます。何気なくパソコンの履歴を見たところ、夫はデリヘルを呼べるホテルを検索し、そこから今回のホテルを選んでいました。そのほかにも、料金設定や特定の風俗嬢の出勤情報など、とても詳しく調べていました。 浮気の捉え方は人によって違うと思いますが、私の場合キャバクラ、ランパブくらいまでは許せますが、ヘルス、素人女性と2人きりで会うというのは許せません。夫のことが好きなので、夫が他の女性とセックスするなんて耐えられません。結婚する時にも、浮気したら離婚と釘を刺していました。 それなのにデリヘルに行こうとしているなんて、ばれなければいいという身勝手な考えとしか思えません。しかも私は妊娠3ヶ月の時に切迫流産と診断され、今も安静にしていなければいけない状態です。そんな辛い時期に何でこんな裏切り行為ができるのか、夫の人間性を疑いました。 次の日、夫に風俗についてどう思うかと話を切り出してみました。しかし夫は、『風俗なんて興味ないし、あっても小遣いが少なくて行けない。だいたい夫が風俗に行くのは妻に問題がある。妻とエッチできてないとか、妻の束縛でストレスがたまるとか。とにかくこんなくだらない話に付き合いたくない。もう二度とこの話はするな。』と怒り出し、結局本題に入ることもできませんでした。 ごく軽い調子で聞いただけなのにあまりに怒っていたので、余計に怪しく思いました。また、たとえ浮気をしたとしても私に原因があると言われているようにも感じられました。 デリヘルは止めさせたいけど、これ以上言っても逆ギレするだけ…。 それならいっそ今回は泳がせて証拠を掴み、言い逃れできないようにして、二度としないよう誓約書でも書かせようかと考えました。 何か手掛かりはないか夫の携帯を見たところ、同じ結婚式に行く友人とのメールで、夫が泊まるホテルは二次会会場で、二次会は21時から23時までだということが分かりました。 もしかしたらデリヘルは興味本位で調べただけで、会場だからこのホテルを選んだのかもしれない、二次会が終わってからデリヘル呼んで…とも考えにくいのでは、と思えてきました。 考えが甘いでしょうか。 みなさんどう思いますか。ご意見お願いします。

  • 夫の浮気証拠を押さえる方法

    夫は来週友人の結婚式のため大阪へ行きます。 当日は大阪に泊まるのですが、宿泊するホテルをデリヘルが呼べるホテル一覧を検索して選んだことが発覚しました。 それだけでなく、風俗店の料金設定やデリヘル嬢の出勤情報まで詳しく調べていました。 私にとっては他の女性と性行為=浮気で、デリヘルもその可能性があるので許せません。 夫も普段から『風俗なんて興味ないし小遣い少なくて無理。』と言っていました。 本当は風俗なんて絶対嫌だけど、今回は泳がせて証拠を掴み、二度としないよう釘を刺したいと思いました。 ただ、最近分かったことですが、どうやら夫が泊まるホテルは二次会の会場で、二次会は夜21時から23時までとかなり遅い時間。 もしかしたら興味本位で調べてただけなのかという気もしてきましたが、ただの興味だけでそんなに詳しく調べるのでしょうか。 やはり疑惑は消えません。 浮気をするとしたら今回を最後にしたいので、確実に証拠を押さえたいのですが、何か良い方法はあるのでしょうか。 ちなみに、一歳の息子がいて、私自身切迫流産しかけている妊婦なので、自ら現場へ行くことはできません。

  • 風俗に通う彼、おまけに浮気性 どうしたらいいのか。。。

    彼の風俗通いに悩んでいます。おまけに浮気性・・・最近出張デリヘルを私が外出している時に自宅に呼んでいたのが発覚しました。別れるのを覚悟で話合いをしたのですが、結局私と付き合っている時は風俗禁止と決めましたが、発覚から1ヶ月、いまだに彼の行動が気になって仕方ありません。元々出張が多い彼なので出張先で何かしているのでは?と思うと不安で不安で何も手につきません。こんな不安にばかりさせる彼と別れるべきでしょうか。 ちなみに彼の浮気は今回だけではありません、最高3人の女性の方と浮気してました。風俗に通う彼をどう思いますか?何かいいアドバイスがあれば下さい。宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。

    結婚前提で付き合ってる時点で「男は体と心は別。不倫や浮気しても本命と遊びは違うから。」と考え風俗やデリヘルを利用し、貯金ができずお金はあるだけ使い借金があり、できれば女性の経済力に頼りたいと考えている男性と結婚できますか?