彼の浮気がバレてショック!インターフォンの秘密とデリヘル問題

このQ&Aのポイント
  • 彼の浮気がバレてショックです。インターフォンについている機能に驚き、見てはいけないものを見てしまいました。デリヘル呼びを許したことに後悔しています。
  • 彼の浮気がバレてショックです。インターフォンの機能に驚き、見てはいけないものを見てしまいました。デリヘル呼びに対しても納得できない思いがあります。
  • 彼の浮気がバレてショックです。インターフォンの機能に驚き、デリヘル呼びを許してしまったことに後悔しています。彼との関係に疑問を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

背中を押して下さい!

先日彼の浮気?がバレました。 彼の家で留守番をしている時に チャイムが鳴ったので出ました。 (宅急便が届くから受け取っておいてと 言われていたので) その時にインターフォンに色々な機能が 付いているのを知り 何これ?すごーい!(^o^)/ って感じでイジってしまったんです。 今の機能って凄いんですね。 チャイムを鳴らした人の画像が録画されるなんて 知らなかった。 で、見てはいけない物を見てしまいました。 女子高生がうつっていたんです(;゜Д゜) でもおかしい。。 休日夜中の2時に制服着てチャイム鳴らすのか? しかもあきらかに高校生の顔つきではない。。 んー。デリヘルだ!と確信。 私は風俗は浮気だと思っていません。 それこそバレなければOKですし 例えバレたとしてもいい気分はしませんが 許せます。 でも。。 今回は少し事情が違うんです。 彼は引っ越ししたばかりで家具や電化製品 引越しの為の敷金・礼金、更には車検も重なり 思った以上にお金が掛かってしまったらしく。。 (その位計算して買い物しなよ! 貯金もしてないの?と情けなくは思いましたが) 1週間後には返すから貸して下さい、 とお願いされました。 でもお金の貸し借りは嫌だったので断ったのですが 絶食に近い食生活を見ていたら いたたまれなくなり貸してしまいました。 そのお金を使ってデリヘルを呼ばれた事が ショックで。。 しかも私も寝るベットで。。 外での風俗はいいですが 自宅に呼ぶのはさすがに気持ち悪くて(;_:) 別れる!と言ったら 嫌だ・無理の一点張り。 過去にも何度か浮気がバレていて病気なのは 知っていましたが そんなに色んな人とヤリたいなら 特定の彼女を作らなければいいのにと 私は思うんです。 彼女がいなければ怒られる事もないし コソコソする必要もないじゃないですか。 二度とやらないから許して! と言っていますが 確実にまたやるし、問題はそこじゃないし。 別れてもいいレベルですよね? 彼は酔い過ぎて呼んでしまった。 と言い訳してますが それは言い訳になりませんよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

再度の回答をお許しください。あなたは 「そういう彼を好きになったのは自分の責任」 「甘やかしてしまったのは、自分の責任」 とおっしゃいますが、そう自分を責められる物ではありませんよ。 人を好きになるのは、理屈ではありません。ですから仕方が無いのです。 あなたが厳しくしたところで、目を逃れて好き勝手をしたと思います。 あなたにどれだけの責任があると言うのでしょうか・・ いえ、責任は殆ど無いのですよ。ですから、御自身を責めないでください。 たとえ責任が、わずかばかりあったとしても、ほぼゼロに近い物ですよ。 問題なのは、ズバリ「彼の行動」そのものな訳です。 自分に責任があると思って、踏み出す一歩の足がすくんでしまったり 逆に、罪悪感で辛くなってしまったりという事があったら、 回答者の私達は、悲しくなってしまいますよ。 そうではないんです。そんな彼の行動が異常で、おかしいだけなんです。 想像を超えた行動をとられたのですから、御自身を責めないでください。 気負わず、勇気を持って「私は正しいんだ」と胸を張って、彼を遠ざけてください。 言うことなんて聞く必要はありません。恋愛は二人の心が寄り添ってこそ するものです。あなたの心が離れているのですから、もう恋愛は終わったのです。 彼がどんなに「別れない」「嫌だ」といっても、あなたの心は醒めてきており 「もう、私の中では、あなたとは別れた事になっていて、戻らない」 そう伝えて良いのですよ。そう言えるよう、そっと背中を押したいと思います。

その他の回答 (13)

回答No.14

結論から申しますと、『女好きは性格』です。 『優しい』とか『面白い』、或いは『真面目』だとか『チャラい』という性格です。 『直す』とか『治る』ということは有り得ません。 彼は、女性を見るとヤリたくて、ヤリたくて仕方無いのです。 声をかけないと治まらないのです。 色んな人とヤリたいし、特定の彼女ともヤリたいのです。 一つ、彼を擁護するなら、彼の部屋では、彼が誰とシテも彼の勝手です。 相談者様が寝るということは全く関係ありません。 相談者様が『私は風俗は浮気だと思っていません。それこそバレなければOKですし例えバレたとしてもいい気分はしませんが許せます。』と本気で思うなら、許してあげてはどうでしょう。これからも風俗遊びや浮気をするオトコだという前提で許してあげて下さい。 但し、一つだけ申し上げますが、最近は風俗嬢が梅毒に罹るケースが増えています。 中国人が日本で風俗遊びをした結果、梅毒が激増して来たとのことです。 沢山の女性と関係したオトコと寝るのは、それなりのリスクが有ると承知してください。

120621
質問者

お礼

彼の部屋で何しようが勝手??? 確かにそうですね。 でもそれ言っちゃったら全部がそうなりませんか? 俺が誰とやろうが勝手! 借りた金何に使おうが勝手! だったら別れたら? 頭下げて泣きついて金借りたの誰? ってなりません?? せっかく回答頂いたのに申し訳ありませんが あなたは自分のパートナーに悪い事がバレた時 (浮気などはされないと思いますが。。) 「俺の部屋で何しようが俺の勝手だろ!」と 言えるんですか? 凄い人ですね。笑

回答No.13

これは女性の価値観次第だからなあ。君は正しいとも間違っているとも言えない。 例えばだ。君と彼が横断歩道を渡ろうとしていた。向うから制服姿の黒髪ロングの女子高生が歩いてきた。 女子高生とすれ違ったたとき、彼は振り向いて女子高生の超ミニスカートをじっと見つめた。 これだけで「浮気よ!別れるわよ」と大声で言う女性もいるからね。 彼のしたことだけど、本能(性欲)半分とは言え、残り半分は彼の個性だ。これは一生直らないな。 君が我慢できないのなら別れるのもやむなしかな。 ※昔、あの舛添要一がTVタックルの番組で「男の浮気」について「彼は彼女とのセックスに満足していないんじゃないの?」って言ってたけど、それが全てじゃないなあ。

• jinguu
回答No.11

自宅に呼ぶとか本当に気持ち悪いです。ありえません。普通なら絶対に別れるトラブルです

120621
質問者

お礼

やはりそうですよね。 外でやってくれ。と呆れます。

• blazin
回答No.10

態度で示す事は大事。 彼にとっては「この程度」でも。 貴方にとってはこの程度では済まない(世界もある) 貴方が、 どういう言い訳であれ彼を許したら・・・ 彼はそれを「先例」にする。 貴方が想像しているようにね? 先例があれば、 過去も大丈夫だったんだから、今度も大丈夫だ。 そんな甘々の判断が下しやすくなる。 結果似たような事が今後も起こる(起こり得る) 貴方は今、 許すという先例を残したくない。 そう考えている。 むしろ、 こういう事をしたら、 彼女である私から斬られるという「洗礼」を与えたい。 私を失う(失い掛ける)事で、 彼の中の「この程度」という基準が崩壊する。 危機的状態になって初めて、 自分がした事が相手(貴方)にとってはどういう事なのか? その意味をハッキリと理解しようとする。 貴方の理想は・・・ 一旦彼を厳しく退ける事で、 彼の中に猛省を促して、良い意味で彼に必死になって貰う事。 貴方との関係を諦めず、 必死に取り戻そうとして貰う事。 ただ、 それはあくまで理想であって、 強引に別れてしまった後、 彼はもう私(貴方)を負わなくなる可能性もある。 ⇒だったら、もう良い! 逆切れじゃないけれど、 無理に別れた貴方を追い掛ける位なら、 また新しい、そして可愛い女の子を見つけよう。 引越ししたばかりで、 まだ誰の匂いも定着していない。 新しい相手を招き入れるのには丁度良いぞ。 彼がそんな風に思ってしまうと・・・ 彼は古株の貴方との復縁に消極的になる。 もし貴方が、 本当はまだ彼を思う気持ちがあり、 本当はまだ別れたくなかった場合。 彼の態度によって感情的に別れを選び、 私を追い掛けてくると思ったらそれもせず。 もう別の誰かにアンテナを「勃てて」いる状態。 それって貴方には、 とても苦しい状態にもなりかねない。 振った側の貴方の方が、 慌てて彼の方に戻る(やっぱりやり直したい) 力関係が逆転した必死の対応にすり替わってしまう。 背中を押して貰わないと別れが選べない貴方。 という事は、 本当は押して欲しくないんだよ。 まだ彼を好きだから。 ただ、 好きだけれど許せない事は許せない。 許せないという私の気持ち、 それを一番彼に深く分からせる(刺す)為には・・・ 一旦別れるような大きな決断が要るのでは? そこまでしてこそ、 私がどれだけ嫌な気持ちがしたか? 彼女として私がどう感じたか? それを、 彼にも分からせる事が出来る。 分かってくれた彼に対して、 もうお前(貴方)を悲しませるような事はしない。 心からそう思い、 それを態度で示そうとする彼なら・・・ また付き合い直すを考えても良い。 貴方は今、 うっすらとであれそう考えているんじゃないの? ただ、 問題は貴方の思惑通り世界が動くかどうか? それは本当に「分からない」という事。 彼を手放した後、 貴方がどこまで寂しくなったり、後悔するか? それも現時点では分からないんだよ。 想像するしかない。 彼を失うを選んだ世界。 感情的に彼を退けるを選んだ世界。 その新しい大地に対して、 貴方は納得して前に進んでいけるのか? 幾ら好きは(まだ)あっても、 こういう事をする奴とはもう付き合えない! 貴方は、 彼に対して感じた部分を貫けるのか? こうして書き込んでみたからこそ、 改めて自分自身の「本音」と向き合ってみる事。 後々の貴方が後悔しないように。 大切にしてみて☆

• asgarrd
回答No.9

別れていいレベルです。酔いすぎてもやることではないです。

120621
質問者

お礼

今まで甘くし過ぎた私にも責任がありますが 今回はやっぱり許せないです。

回答No.8

風俗は、あなた自身に病気をうつすことにもなりかねません。 また、それだけの状況でも性欲が抑えられないのは 「人としてどうよ」 というレベルです。良いですか、あなたはもっと自分を大切に すべきですよ。今回の一件は「言い訳」どころか、言語道断 許されないことです。別れて良いレベルじゃ無くて 「別れないと駄目なレベル」 です。もっと、自分を信じて、そして自分を大切にして下さい。 (同性から見ても、友人関係を切りますね・・そういう人)

120621
質問者

お礼

その通りですね。 彼を批判する前に自分で自分を何とかしないと。。 今の彼を選んだのも私ですし そういう人だと知っていながら付き合ってた私自身に 責任があるとも思っています。 好きな気持ちに負けてズルズル来てしまっていましたが キッパリと決着をつけようと思います。

• dottimiti
回答No.7

彼のことを好きなら、一度突き放してみてもいいのかもしれないですね。

120621
質問者

お礼

前も浮気が原因で別れた事があります。 半年ほどでしたがその間 「こんなに辛いと思わなかった。 もう二度としないから許して」と言わ続け あまりに押しに負けてヨリを戻しましたが やっぱり病気は治らないんですよね。

• zabusakura
回答No.6

そうだね。問題は何かが、わかってない時点で、また、やるでしょうね。 何より金銭感覚が、おかしい。そんな使い方するから貯められないんだね。 貯まらない理由が、はっきり、わかったみたいね。 とりあえず、お金を返してもらって、別れますか。 私も、いつも疑問に思う。何なんだろうね?彼女、作ったり結婚しなきゃ、何人と遊ぼうが 揉めないのにね。謎だよね。

120621
質問者

お礼

そうなんです。 デリヘル呼んだ事を怒ってるって勘違いしてて。 そう言う意味じゃない!と言っても 何だか理解してくれなくて。。 ホントですよね。 一生私だけを見てろとは言いません。 誰だって魔がさす時だってあるでしょう。。 でも根っからの女好きだと自覚しているのなら 彼女をつくらなければ 誰も傷付かずに済むのになぁ。って不思議です。 要は勝手なんですよね。

• SPS700
回答No.5

1。別れてもいいレベルですよね?  はい。 2、彼は酔い過ぎて呼んでしまった。と言い訳してますがそれは言い訳になりませんよね??  はい、なりません。

120621
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

背中を押して下さい」←Ton (^。^)y-.。o○

120621
質問者

お礼

トン!と押されました。笑