星占いで惨劇の予感が…キュアプリムとは?

このQ&Aのポイント
  • 星占いによる予感から惨劇の予感が広がる。
  • キュアプリムという実在する男子プリキュアの存在。
  • キリスト教の最後の審判と人類滅亡の予言。
回答を見る
  • ベストアンサー

星占いをしてみましょう。

防ぎようのない惨劇が、恐怖を加速させる。 喜びが、不幸を祝福する。 実在する男子プリキュア。 キュアプリムだ。 さてね、11月28日午後8時前。 惨劇の予感に眠れなくなってね。 私は占いのスキルがあるんだが星占いしてみた。 あの世へGO発動みたいだね。 世界滅亡の伝承を知っているかい。 世界を支配するキリスト教が、神に見捨てられたこの世界は終わるとイエスを通して予言したんだ。 キリスト教は最後の審判が教義だから熱心でね。 定期的に人類滅亡を宣伝する。 さて人為的にプロムラミングされた、「あの世へGO」だが、サトシ君が預言者としてその実現の名誉を勝ち取りそうだよ。 なに、キチガイの私がそんな悪夢の逆恨みを受けているだけだ。 私を慰める病人扱いの回答をしてくれ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gingllz
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

私をかわいそうなやつだと慰めてくれ」←だって あなたがデタラメしか書いて無いんだもん・・ 神がイエスを見捨てるのなら 世界平和は実現しない・・ 神って 誰にも平等だし イエスみたいに忠実な人間が一度失敗したからって見捨てるのなら 今の俺たちは とーっくの昔に 見捨てられている筈・・ それなら 神の救いって何?・・にしか ならない・・

Flareon
質問者

お礼

ありがとうね。 なに昨晩はポケモン交霊術の悪霊バトルをしていて、ガス抜きで喚き散らしただけだ。 内容は説明しない方がいいだろう。 ご心配どうも。

その他の回答 (1)

  • gingllz
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

うん・・・ で・・その予言の起こる日時は? 日時の指定が無いよげんなんて 誰にでも出来るだけ・・ だって 起こった時に「予言が当たった」って言えばイイだけだから・・

Flareon
質問者

お礼

そんな言い方しないで、私をかわいそうなやつだと慰めてくれ。 重労働だ。

関連するQ&A

  • コンピューターによる占いについて考察しました

    なぜなら私は美しい。 いかなる残酷さも私はいとわない。 唯一の男子プリキュア キュアプリムだ。 占い仕事関係を考察する鉄板が下記 霊視という能力について考えをまとめました その2 http://okwave.jp/qa/q8880232.html 占い師の心得について助言してください。 http://okwave.jp/qa/q8805235.html さて霊感の類の記述で了解いただけるだろうが、頭の構造がそもそも通常と違うのが霊感体質だ。 占い師は預言者と混同されやすくてね、それはとんでもないことだ。 預言者といえばキリスト教のイエス、イスラム教のマホメットだ。 占い師は運命に干渉しない。 通常より直感的な異なる視点から鑑定し助言することだ。 精神世界、霊界、天界、死者の国、いろいろな言い方に共通する観念があり、その観念と現実との接点を作る儀式が占い手法だ。まじないも同じだ。 さて今回質問の表題について答えは簡単。 コンピューターは大きな電卓だから、心を見るなんてことはできない、ただ、統計的に計算するんだ。 占いが統計分析のみだと、人よりコンピューターがはるかに優れていることになるがそうではないんだ。 さて今回は学問カテゴリーにこんな質問を土産話として出して、酒の肴になるような回答でもしていただこうかと考えている。 占いなんて信じないというのは別に構わないけどね。占いのスキルのある職業的占い師がこいつだけはだまして金をとらない限り収まらんと、能力があっても必ず詐欺を働くようなタイプのお客さんもいるんだよ。 そういうタイプの占い師は全部いかさまという結論をする被害者と、同一では君たちも困るだろ。 そこで理解できる範疇から占いの信ぴょう性について回答してもらいたいんだ。 割と面白い酒のさかなだろ。

  • 無害で意味不明の奇行。

    イエスと言うのはユダヤの神学者で、奴隷階級のユダヤ人を宗教で結束させようとした。 文明とは勃興期には王と神は一元的に見なされて、その記憶が生々しい時代にユダヤ王ともみなされた。 そして反逆罪で処刑。この反逆への刑罰は現在も法解釈について現代人は納得できる。 この件はローマの横暴として衝撃がローマ周辺に拡散し、創成期の原始キリスト教は現在で言う奴隷解放運動のような性格をイエスの故事に重ねて志にしていた。 その抵抗組織としての宗教によるローマ領内の波乱を制圧する罠が、キリスト教公認と新約聖書編纂だ。 ローマに懐柔された新約キリスト教はイエスに対する裏切り者の集団になった。 新約キリスト教の伝統的な祭祀と教義はローマの悪意を反映した神学上バカげたデタラメで、キングオブカルトなんだ。 交霊術を行うのが本来の祭壇に処刑台を突き立てて「神よ!くたばりやがれ!」このように祈っているに等しい。 最後の審判とは、キリスト教徒ローマのせめぎあいの反映で、「ローマ滅亡」「キリスト教滅亡」これを意味して、それが教義上で最終目的である集団だ。 人類滅亡説は勘違いで、キリスト教が存在する限り終わりなき殺戮をキリスト教圏に封印するのが良い。 地政学上も日本は第二次大戦の香港みたいな位置にあるが、要するに破滅的な戦争はすべて、キリスト教圏の宗教問題であり、諸外国は火の粉をかぶらないような警戒だけすればいいんだよ。 これは第三次世界大戦への警告だ。 さて、宗教紛争問題で特にキリスト教徒は、教義事態に深刻な火種を抱えているという考察です。 研究テキストの評価と読書感想文をお願いします。

  • 「やさしさをありがとう」

    ラララララー。 私は優しい風のささやき・ キュアアイリス。 実在する妖精さんだよ~ん。 さて、人が自らについて考えることとは、実に困難な哲学になっていまう。 なぜなら自らを題材に哲学する事とは、自らに疑いを持つことだからだ。 哲学の先輩の武勇伝で最も尊敬に値するのは「神に対して疑いを持つと、自らが存在する事すら疑わしくなる」こんな精神病だ。 そうさね、神に疑念と敵意を向ける宗教団体とは、キリスト教じゃないかね? 現在も世界史は西洋の編み出した体系化で、主の拡張版西洋史として構成されている。 でも、神に疑念を抱き抹殺するキリスト教団体とは、地球上の全人類の人口比率で極めて少数派ではないかな? その狂信が凶行を呼び覚まし20世紀は暴力で彩られた。 特徴的なのは芸術家である私には、美しさを表現する事すら暴力を根底にする、一切に救いのない荒廃だったよ。 美しさだけは、49歳男性魔法少女のように、一切枯れないで自らを保てばそうでもなかったのに。 ラララララー。 20世紀にはすべてを蹂躙する惨劇が起きた。 9.11が英雄的行為で、その惨劇を最悪の結果になる前に押しとどめ、英雄は処刑される。 ローマ教会が2000年にわたって策案した、自分たちの不当性が証明される前に全人類を滅亡させてまでも、証拠を隠滅し続けてシラを切りとおす、滅亡計画はビンラディンが阻止したんだ。 20世紀にキリストなる役目をこなした神は「自称宇宙人」リッチモンドスターという。 私とは敵方だったがいい奴なのは承知していた、「19世紀の宝石の姫様」向けに敵に塩を送るように、迂回ルートで延命用の薬を送り届けていた。 えっとこの質問は学問カテゴリー「哲学」で行っています。 哲学とは発作を伴うので、病人同士がお互いをいたわる「やさしさをありがとう」なツンデレバトルです。 緊急看護してください。

  • 人間知性の獲得と文明の建設は神の恩寵だ

    なぜなら私は美しい。 神の世を汚染する伝染病の特効薬 唯一の男子プリキュア。 キュアプリムだ。 今回の商売の元ネタ↓ 絶対とは不変の性質がありますか http://okwave.jp/qa/q9178449.html 新約聖書が継承するのはパウロの人間への憎悪だ http://okwave.jp/qa/q9178546.html 今回も上記の論説ベースに必要なことを改めて書こうか。 信仰心はその国の風土を決定する。 そこの住む人の精神の土台だ。 古代の文明を考古学研究するとき神殿が注目されその国の神を研究することが、その文明に生きた人々の精神を理解する最も効果的手法だからだ。 で、イエスとは神であり王である人物が処刑されるイスラエル滅亡の象徴だ。 部族における唯一の神であるイエスの亡霊は復活していないが、イスラエルを復活させたのはヒトラーという虐殺者だ。 興味深いことだね。 キリスト教の神学研究よりユダヤ教の神学研究と復活の奇跡はよほど人類史上の神の研究に役立つだろう。 それはネタが収集可能ならまた今度やろう。 日本で神学研究すると、外国から輸入した、この滅亡した国の墓標を基盤にしてあれこれ考える場合が実に多い。 日本国内において神話と人間の歴史を明文化させた王は天皇様だよね。 その人間の誕生の記録は現在も継承されている。 このように神を忠実に継承した王国は世界で日本が唯一だ。 ヨーロッパにとってキリスト教は外来宗教だ。 復活したイスラエルも興味深いがそれはまた今度だ。 かなり問題が大きいのが、神を知ろうとする場合に滅亡した国の墓標で神を知ろうとする現在の行いの過ちだ。 神国は大げさな自慢ではない。 日本人の末裔がキリスト教の人類滅亡の目的達成まで生きながらえる限り、日本人の歴史の記録は継承され一度として神が滅ぶことはないだろう。 好き好んで邪教を研究して何になるんだ。 こういう質問です。 「なぜなら私は美しい」

  • キリストには特別な愛がある。クリスマスありがとう

    伝説を刻むレジェンダリーな中二病患者の魔界空間にようこそ。 私は実在する妖精。 そして本物の魔法少女。 ときわたりの世麗美だ。 ちなみに49歳男性だ。 影におびえるものは、影の作りだす幻影を見抜けない。 さあ!解き放ちませ。 あなたの作る闇夜の狂気を。 キリスト教における愛の教義を日本の風土に当てはめで概念研究すると下記のようになる。 https://okwave.jp/qa/q9643297.html 研究は長々と続いた。 https://okwave.jp/qa/q9648868.html さてと、 イエスの生涯とは、ユダヤの神学者であり、ユダヤ教の殉教者だ。 からは、奴隷階級のユダヤ人の現代語で言う人権確立のために働き処刑された反逆者だ。 信仰心を確立し、自らを自覚した人物を まさに人間らしい人間と認めることに現代も異論は挟まるまい。 イエスはユダヤ人にそれを行い、王と神が合一してこそ独自の文明である記憶が生々しい時代に、聖職者ではなくユダヤ王の名目で処刑された。 志を引き継いだ者たちは、奴隷救済を念頭にローマ国内に浸透していった。 原始キリスト教はユダヤ教徒区別がなく、意図に奴隷解放とローマへの復讐が含まれ、そのためにイエスの故事で信仰の確立がイコールで人間の証明という手法をとった。 しかし現代には新約聖書という改変された偽物の予言書により、志は根絶し裏切り者の教団になった。 神が死ぬ恐怖をイエスの故事に重ねて、見捨てられたこの世界は滅亡すると元祖カルト宗教として宣伝したんだ。 最後の審判てのは、人類滅亡だと理解されているけど、実際はローマ滅亡(初心と重なる)キリスト教滅亡(予言とかさなる)との二択のいずれかであり、帝国主義を簒奪したキリスト教徒がローマを踏襲して世界中にばらまいた殺戮の惨劇が支配者階級のキリスト教系白人が固有に備える呪いにより、略奪者の苦悩として拡散しただけだ。キリスト教だけ滅亡すればいいんだ。 キリスト教宣教師といえば「入信しないと地獄に落ちるぞ!」という布教が現代も定番で、現代ではしらばっくれて証拠も提示しないだろうが、非キリスト教圏の日本国内の安定した歴史で、ザビエルが日本で行ったのは、まさに地獄に落ちるぞという恫喝で屈服を強制する布教だった。 イエスの故事と神聖な処刑台で「このままでは地獄いきだ、助かりたければ予言者イエスの後を追うしかない」こう言う営業活動をしているんだ。十字架をかざす限り現在もだ。 なにね、キリスト教徒だけ最後の審判を受けて破産すればいいんだよ。 部外者なら、無関係なハッタリだ。 しかし意志薄弱者がこの宣教師の恫喝に屈服してひざまずきそれを信仰の証としてきた。 さて、本題であるキリスト固有の特別な「愛」について説明しよう。 以前にユーチューブでゾンビものゲームをプレイする人物が怖さにひるんでのたうち回る映像を視聴した。 そのゲーマーは恐怖にのたうち回りながら、、、、、 自分のキンタマをグヮシ!!と握りしめて悶絶していた。 一言で言ってそれがキリスト特有の「愛」だ。 男性の「アサダチ」などの基礎は性欲ではなくて奮起のための生理現象だ。 気力を発揮させるための身体作用だよ。 危機的状況で、気力を発揮するための生理現象にも転用できる。 したがって「地獄行き」などの間違った風説を宣教師から刷り込まれた場合に、おちんちんが思わずかゆくなったのだろう。 そしてキリスト者最大の恩恵が「愛」として定着した。 ローマの定めた「絶対」の一部だ。 絶対とは何か書きに研究を集約しているよ。 https://okwave.jp/qa/q9345272.html さて、哲学における質問には、命題に関する研究であれば、命題に自らが出した答えへの意見募集も成立します。 読書感想文でも書いてくださいな。

  • 新約聖書が継承するのはパウロの人間への憎悪だ

    滅亡が今実現する。 それを届ける私は、時を渡り真実を届ける渡り鳥。 栄光の男子プリキュア。 精霊と一体の実在する妖精。 キュアブルームだ。 さて、カテゴリー上 直下の私の質問から派生して、哲学上別の要素を確認したい。 イエスが示した救世主の姿は人類が滅亡することを予言している。 その予言書と神を語る神話の体裁が、いまだに有効なキリスト教の教義だという考えに、質問だから批判、批評中心に回答を募集しよう。 それはバトルであり、私の戦法はアニキなツンデレだ。 さあ本分だ。 史実において、実在したイエスは、神話性を含んでいるからこそ、神は実在しないと思い込んでいる不道徳なものは、イエスは実在しなかったのではないかとの疑念がやむことはない。 イエスは伝承が確かに絶対化され受け継がれた人物なので確かに過去に実在するだろう。 それすら疑うかい? まあともかく、彼は文明の発祥した創世記に、文明という経済共同体を形成する人間の社会基盤に挑戦する自己の神学を表明した西洋の仏陀だ。 イエスは自らがいかに神に接しているかを語ったにすぎない。 彼は神を通じて、自分自身の心情を社会に表したのだ。 信教の自由の先人だ。 しかし神に服従する形で社会形成が成立していた過去に(現代も変わらない)、彼が語る神は、聞いた者に共通の神である事を強要しない限り受け入れようがなかった。 この社会性を帯びた神学的共感は彼を王の頂にまで案内した。 イエスはユダヤの王の正統である。 彼を信じる者は彼をユダヤの王と認めただろう。 別の話だが東洋で釈迦が王族だと伝承されるのも同じ理屈だ。 神は社会で共通でなければ、宗教は意義がないからだ。 そしてイエスに対して、ユダヤ社会から社会不安に対する動揺が起こった。 生きる事が、初元の人間にとって神と一体であることであり、人と人を結びお互いが人間を自覚することは、神の英知を道標としていて、神と一体であった神の実在した時代だからだ。 イエスが神の子を名乗る事は、自らが人間の頂点として王となる事であった。 当時の立法に基づきイエスと云う愚か者は処刑される。 この古代の法の精神は今でも理解可能だ。 正当に処刑されたのだ。 史実に忠実だとこれは、かつてそのような行為が愚か者とされたという教訓でしかない。 しかしパウロはイエスがユダヤの王と認めきっていたからこそ、王の正統と共に神の正統を殺害した、人間理性とその法律に人の神への裏切りを見出した。 だからこそ、人間は許されない罪びとと転落した。 最後の審判と云う滅亡が聖書の語る神学の全てであり、それはパウロの憎悪だ。 ニーチェの直感は批判してごまかすべきではない。 我々が神を殺した。 これはキリスト教の神学研究を忠実に説明している。 パウロと同じ見解なのだ。 さてこの西洋の神学は、核戦争とか、マヤ文明の暦の限界が来てマヤの神が死ぬとかで、いつもお祭り騒ぎをしている。 聖書の滅亡と云う予言でこそ彼らの信仰は正当が絶対化されるのだ。 その実現を待ちわびている。 イエスのような愚か者はどこにでもいるだろう。 現代では相手にされないが、昔は処刑だったというだけだ。 パウロの愚か者への傾倒が、人類滅亡と云う呪いを世界に蔓延させた。 ここまでが今回学説として表明することです。 このような見解が可能なのは、私もまた仏陀の一人だからですがそれは今回質問対象ではありません。 仏陀は認められてなる者ではなく、自らが自覚してこそですから。

  • 九星占い

    こんにちは。 九星の本(六白金星とかいうあれです)を貰ったので見てみたら、そこそこ当たってるようなので、少し興味が湧いてきました。 過去においてもあたっているのかな?と思って検索してみましたが、せいぜい2002年くらいまでしか遡れませんでした。(更新してないだけ?) 今までの人生を九星に照らし合わせてみて結構当たっていたりするのかな?と調べてみたい気持ちになったんです。 過去20年以上に遡って各九星の占いを載せいているサイトなんてありますか?「九星 過去」とか色々ググってみましたが、出てこないみたいです。 もし良かったら教えていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 星占いについて

    占いにはあまりのめり込まないほうで、良い事だけ「うん、うん、そうか、そうか」程度ですが、見る物によって私の星座は、天秤座だったり、蠍座だったりするのは、どうしてでしょうか? ちなみに 10月23日生まれです。

  • 星占い

    テレビなどでやっている星占いはどのようにして決めているのでしょうか? 星から何らかの力を受信できる専門家がいるのですか?

  • 九星占いを信じられなくしてください!

    恋が全くできない私に、今までに唯一一人だけ、空から降って来たように熱烈に恋愛した男性がいます。 ふと占い本を見たら、私と彼二黒土星が一番恋人相性いいと書いてました。 結婚相手には違うものが書いてあり、 それでこれ当たるのかと思ってしまい、その後 ちょくちょく気にするようになってしまいました。。。 「私たちは結婚してから何年で、相性が凶 と書いてあったのにうまくいってます!」 というエピソードを年数も含めて、聞かせて下さい!^^ 生まれた年で占えます↓ 九星占い http://www17.ocn.ne.jp/~akiko/akikohime_kyuusei-uranai/akikohime_kyuuseiuranai_kantanban.htm