• 締切済み

看護過程 ロイ 書き方について

こんにちは 私は看護学生で最近看護過程を書きはじめました。 私たちの学校はロイモデルで書いてるのですが分からないことだらけです。 まず、患者の家族が話したことはSデータに入るのですか? 先生はOデータに入ると言っていたのですが、ネットでSにしてるのを見たので実際どうなのかなって思いました。 あと、看護師の話した言葉は書くべきなのですか?だとしたらこれはOデータになるんですか? 教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#224719
回答No.2

素早いお礼と反応をどうもありがとう。 >はじめて書くので みんなそうでしょう。 データの意味が分からないので 教員に聞いてください。

yaminozyuunin
質問者

お礼

了解です

回答No.1

看護アセスメント - https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%8B%E8%AD%B7%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88 あなたが看護学生なら書けるはずです。

yaminozyuunin
質問者

お礼

回答ありがとうございます、はじめて書くのでほんとに分からなかったんですけど、とりあえず頑張ってみます。