画面が上下に動く!?富士通FMVでの解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • アンケートやゲームの時、富士通FMVのデスクトップ型パソコンで画面が上下に動いてしまう問題が発生しています。この問題を解決する方法について知りたいです。
  • 富士通FMVのデスクトップ型パソコンで、画面が上下に動いてしまう現象が起きています。この問題について解決策を教えてください。
  • デスクトップ型パソコンFMVF56JDの富士通FMVで、アンケートやゲームの際に画面が上下に動いてしまう問題が発生しています。この問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

画面の上下の動き

アンケートやゲームの時次をクリックしようとするとき画面が上下に動きます、これを治す方法がありますでしょうか。 デスクトップ型パソコンFMVF56JD  Windows8.1です ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228046
noname#228046
回答No.1

タッチマウス周辺を操作している場合であれば 他の指が無意識に接触していないかご確認下さい。 外付けマウスを使ってらっしゃる場合は、 別の差込口に繋いでみても同じ症状が出るならば、 別のマウスで同じ症状が出るかお試し下さい。 それでも解決できなかった場合は富士通のサポートに電話し 故障に関する相談をお勧めします。

kitananasigure
質問者

お礼

ありがとう御座いました。サポートのほうに電話をしてみたいと思います