• ベストアンサー

「BFG」を見た人がいますか?

BFG: ビッグ・フレンドリー・ジャイアントを見た人がいますか?面白いですか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

観ました。 大人が観る分には、まあこんなものか、といったところですね。トリッキーな物語ではないので。 子どもが観ると、主人公の女の子と優しい巨人BFGとの友情や、英国女王様に会いに行く下り、最後の、悪者巨人たちとの激突など楽しめると思います。

aikotyan2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

それなりに大人でも観れると思いますよ。私的には結構楽しく観ていました。ファンタジーな話なので夢があっていいのではないでしょうか。

aikotyan2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 本田望結さんから質問:夢の色は何色がいいですか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年9月17日(土)公開の映画『BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』の日本語版にてソフィー役の吹替えを担当した本田望結さんから質問です。 「BFGは夢を調合して、毎晩子どもたちに送り届けます。 皆さんはBFGにどんな夢を届けてもらいたいですか?また、夢の色は何色がいいですか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ 本田望結さんの回答も下記にありますよ♪ http://okstars.okwave.jp/vol591 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆本田望結さんへの『BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol591

  • ジャイアントのジャージは浮いてしまいますか

     今回初めてロードバイク(ジャイアントのDEFY2)を8月に購入します。当面はポロシャツに短パンで走ろうと思うのですが、いろいろな本や書き込みを見ていると「サイクルジャージがウェアとしてはベスト」というような内容が多いように感じます。  私の場合、購入車両に合わせてジャイアントのロゴが大きく入ったジャージを考えているのですが、何せ世界のジャイアントですので乗っている人の数も半端ないです。  そこで質問なのですが、(1)ジャイアントはメジャー過ぎるので大きなロゴのジャージに抵抗感を感じる人は多いのか、(2)ロングライドやレース会場などで大きなロゴのジャイアントのジャージを見ることは多いのか、この2点についてアドバイス頂ければ幸いです。

  • 今ギターGibsonの Les Paul Menace を買おうかGibson Les Paul BFG にしようか迷っています。

    今ギターGibsonの Les Paul Menace を買おうかGibson Les Paul BFG にしようか迷っています。 あなたならどちらを購入しますか? 具体的に教えてもらえないでしょうか?

  • アンドレ・ザ・ジャイアントが歩いて来た印象は?

    昔、話題になっていたアンドレ・ザ・ジャイアントが、もし向こうから歩いて来たときの印象はどうだったのでしょうか? アンドレ・ザ・ジャイアントは、身長が223センチだったとのことですが。 覚えている人は教えてください。

  • 大食いの人の健康

    ギャル曽根やジャイアント白田など、毎週のように大量の食事を摂って大丈夫なんでしょうか? なんでも胃袋が腹腔内いっぱいに広がるのであれだけのものが食べられるし、体温が上がるので太りにくいらしいのですが、「食べられる」のと「食べていい」のとでは違うと思うのです。 今は平気でも栄養過多か何かで将来悪影響が出ることはないのでしょうか?

  • パナソニックocc39ロードのいいところって?

    パナソニックocc39ロードのいいところを 教えてほしい!! もし、分かる方がいたら、たくさん教えてほしいです。 というのも、 先日とうとう、ロードバイクを購入しました。 パナソニックocc39ロードです。 購入してからなんですが、 まだ届いていない間から、いろいろと悩んでいます。 というのも、ホームページを見ていても、 あまり、occ39に乗っている人を見ないからです。 ジャイアント等が多く、 「失敗したかな・・・。」と思うときもあります。 そもそも、クロモリフレームがいいと思って買ったのに、 後ろ△がハイテンで、クロモリでなかったり、 体にあったバイクがいいとは思っていたけど、 ジャイアントの105がついたのと同じ値段なら、 ジャイアントにすれば良かったな。とか、目移りしてしまいます。 でも、買ったからには、大切に乗りたい。 そこで、occ39のいいところを教えてもらいたいと思い、 投稿しました。 週末には届くので、すぐに回答してほしいにしました。

  • ジャイアントコーンは輸入規制されていた?

    ツマミのジャイアントコーンが好きです。 グリコのジャイアントコーンじゃありません。 先日100均ショップに行ったところ、ジャイアントコーンを見かけました。 何年も前なら当たり前だったこのジャイアントコーンですが、ここ最近は単品でもミックスナッツの中身としてもほとんど見かけることがありませんでした。何か輸入規制でもあったのでしょうか。 私の記憶ではこの10年くらいは見たことがありませんでした。

  • コラテック コロネス105について。

    ロードバイク全くの初心者で、この春から始めようと思っています。 先日、いろいろアドバイスを受けて、やはり最初から気に入っていたコラテックのコロネス105(2011年モデル)を購入しようと決心しました。 そのことを、ツーリングに連れて行ってもらおうと思っている知人に話すと、ジャイアントを勧められました。 知人は3年ほど前からロードバイクをしており、乗っている車体がジャイアントです。 たぶんジャイアントに乗っていて、乗りやすいので、勧めてくれたと思うのですが、知人の回りもジャイアントばかりで、コラテックを乗っている人はいないと言われました。 私本人は、大変コラテックを気に入っており、変更するつもりはありません。 知人も、無理に勧めて来たわけではなく、やはり気に入ったものにのるのが一番だから。と言ってもらえたのですが、 コラテックってそんなにマイナーなのでしょうか? 初心者が乗るには、難しい車体なのですか? もし今後、グレードをアップしたいと思っても、なかなか部品が手に入らなかったりとかはしないでしょうか? もしよろしければ、教えて下さい。

  • ハムスターにあげるミルワームについて

    ジャイアントミルワームと見るワームが売ってるんですがどっちのがいいんでしょうか?? 色々サイトを見た結果小さいのは?栄養のバランスが悪いため、しばらく育てたほうがいいらしいですが、ジャイアントはあるていど育ったこですよね? そのまま買ってすぐあげても栄養のバランスのほうは大丈夫なんでしょうか?? ジャイアントの方が高いんですが、1匹単位からあるので使いやすそうでいいなと思ったんですが。。。

  • ジャイアント馬場の16文キックの破壊力は?

    ジャイアント馬場の16文キックの破壊力は凄まじいものがあって、VTでも十分通用すると言う人がいるのですが、本当でしょうか?