• ベストアンサー

印刷用マグネットシートを円形に切りたい

印刷用のマグネットシートにプリンタで印刷し、円形に切りたいのですが、 きれいに円形に切り取る方法を教えてください。紙を切るはさみで切ると、 きれいに切れません。テクニックがあれば、教えてください。 他に道具等もあれば、ご紹介ください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

#1 の方が言われているのはこれですね http://www.olfa.co.jp/ja/body/detail/46.html amazon などの通販サイトでも手に入りますがダイソーでも(似た商品を)見かけた覚えがあります。

aaaaaaa777
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

円形カッターを使ってみて下さい。

aaaaaaa777
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。