• 締切済み

ここの質問ってあとから削除できるの?

ここの質問ってあとから削除できるの?

みんなの回答

noname#224364
noname#224364
回答No.4

回答が一件以上ついた状態だと運営者さんにメールを出してお願いしないと削除不可能です

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.3

rieeeeeee2 さん、こんばんは。 万が一、質問がついても4週間たてば、自動的に締め切りが来ます。質問は残りますが、回答は来ません。

回答No.2

回答が1つもついてなかったら削除できますが、そうでなければできません。 一発勝負ということです。

回答No.1

回答が1件も付いていなければ、マイページの投稿履歴から削除できます。 1度でも回答が付いたら、回答が削除されても自分では削除できません。 質問が規約違反とかなら、通報すれば削除されるかもですが。 自分の投稿を削除・編集したい | OKWAVE | FAQ/お問合せ http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/27?site_domain=help

関連するQ&A

  • 質問を削除されたことありますか?

    質問を削除されたことありますか? 先日、尖閣諸島関係のアンケートを記載させて頂いてたんですが、 突如、削除されてしまいました。 削除しましたよメールなども一切届いておらず、 驚いています。 そこで質問。 皆さんは質問を削除されたことありますか? また、削除されたことある方、 どんな質問内容でしたか? 逆に、こんな事書いちゃってるのに、 削除されてないよ。 ってのもあれば、教えてもらえると嬉しいです。

  • 質問が削除されたんですけど・・・。

    「私立小学校がよかった」と言うタイトルで質問したんですけど質問削除されてました。 なぜだか全然分かりません。 回答の補足に私がいろいろ書いたのが悪かったんでしょうか。 私が悪いのか誰かが削除依頼したのかgooが間違って消したのか削除理由が分かりません。 なんで私の質問削除されちゃったんでしょうか?

  • 質問の削除

    教えて!gooに質問したのですが、質問の仕方が悪かったのか、一週間程しても回答を頂けなかったので、質問を削除したいのですが、削除できるのですか?出来るのだったら。削除の仕方を教えて下さい。

  • 質問を削除を削除したい

    https://okwave.jp/profile/question/history/u610972.htmlこの画面で質問の「削除」が 見当たらないのですが、どこから質問を削除できるでしょうか?よろしくお願いします

  • 質問の削除

    このサイトで、質問を削除しようと思って質問履歴のところから「よくある質問」のところに記載されてあった通り削除しようとしたら、「マルチメディアの設定」みたいなのしか出ませんでした。 どおすれば 削除できますか?

  • 質問削除

    質問削除 投稿した質問を削除したのですがインターネット上(googleやyahoo)では削除されません。 これを解決するにはどうすればいいですか?

  • 質問が削除できない

    このサイトの初心者です。 昨日投稿した質問に回答が来ないため、削除してわかりやすく書き直したいです。 しかし、手順に沿って削除をしようとしましたが、「質問削除」をクリックしても、次に進めず、削除ができません。ちなみに、投稿してから24時間以上経っています。 どうすれば削除できますか。 お早めにお願いします。

  • 質問を削除するには?

    OKWebで、自分がした質問を削除するにはどうすればよいのでしょうか? まだ回答のついていない質問には、削除可というマークがついているのですが、特に削除ボタンなどは見当たりません。

  • 質問が削除できません。

    二週間以上経ってる質問が削除できないです。OKWAVEからも削除しないのですか?みたいなメールが来たんですが、「締め切ります」の部分もなければ、質問一覧の「削除」の欄もありません。どこへ問い合わせ質問を削除すればいいのでしょうか。また、どうやって2週間経った質問を削除すればいいのでしょうか。ここのサイトは二年くらいやってるので、ある程度やり方はわかってるのですが、削除欄が無いので困ってます。しかも「回答1件」と表示されてるのですが、ページを開いても「回答なし」状態です。サイトの故障?なのかもしれないです。どうしたらいいのでしょうか。ここのサイトの運営者のアドレスなどないでしょうか。

  • 質問の削除

    質問を投稿して、「しまった!間違ってる!」と思ったとき、削除はできないのですか?マイページから質問回答の履歴ページの質問のところをみると、削除の欄に「削除可」とうっすら(?)見えますよね。まだ回答が0の時にだけ見えると思うのですが、これは何故利用できないのでしょうね・・・