• 締切済み

ここの質問ってあとから削除できるの?

ここの質問ってあとから削除できるの?

みんなの回答

noname#224364
noname#224364
回答No.4

回答が一件以上ついた状態だと運営者さんにメールを出してお願いしないと削除不可能です

• ithi
回答No.3

rieeeeeee2 さん、こんばんは。 万が一、質問がついても4週間たてば、自動的に締め切りが来ます。質問は残りますが、回答は来ません。

回答No.2

回答が1つもついてなかったら削除できますが、そうでなければできません。 一発勝負ということです。

回答No.1

回答が1件も付いていなければ、マイページの投稿履歴から削除できます。 1度でも回答が付いたら、回答が削除されても自分では削除できません。 質問が規約違反とかなら、通報すれば削除されるかもですが。 自分の投稿を削除・編集したい | OKWAVE | FAQ/お問合せ http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/27?site_domain=help