• ベストアンサー

【シャンデリア】無茶苦茶高そうで無茶苦茶安いシャン

【シャンデリア】無茶苦茶高そうで無茶苦茶安いシャンデリアを探してください。 高そうで高いシャンデリアは要りません。 見た目が凄いのに値段が安いシャンデリアを探しています。その落差が大きいほど良いです。 デザインうんぬんより見た目が高そうなことが第一条件です。第二条件は見た目の割に格安なこと。 以上を踏まえた上での回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

今ヤフーオークションを見てきたら、結構出てますよ。 アンティーク物が良いでしょう。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• WhatisLOVE
回答No.1

リサイクルではダメですか? シャンデリアは必要なくなればただ大きくて邪魔なものです。結構見つけられるかも。 特に閉店したキャバクラのシャンデリアは立派ですが、買い手がまず付かないので格安であるかもしれませんよ。 ヴィンテージっぽい、昭和ごろにはよく一般家庭にもありましたから、見つけられると思います。