• 締切済み

VS2013 Console.WriteLine

Visual Studio 2013 のC#でアプリを作成しています。 Console.WriteLineを実行すると 「型 'System.IO.IOException'の初回例外がmscorlib.dllで発生しました」 「追加情報:ハンドルが無効です。」 と表示されてアプリが停止します。 初めてこのような例外が発生しました。 プロパティの「Visual Studioホスティングプロセスを有効にする」にはチェック済です。 上記問題の対処方法が分かりましたら、何卒ご教授宜しく御願い致します。

みんなの回答

• oboroxx
回答No.1

アプリというのはフォームアプリケーションでしょうか? それならば、通常のままではConsoleへの出力は出来ません。 次のサイトを参考にして設定してみてください。 http://d.hatena.ne.jp/machua/20100421/1271871107