menuボタンを押すと起動しない。アプリケーションエラーになります。

このQ&Aのポイント
  • menuボタンを押すと起動しない、アプリケーションエラーになる問題が発生しています。
  • 富士通FMVのmenuボタンを押すと起動しなくなり、アプリケーションエラーが表示されます。
  • 富士通FMVのmenuボタンを押しても起動しないため、アプリケーションエラーが発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

menuボタンを押すと起動しない。

アプリケーションエラーになります。 正常に戻す方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KhxsLWM2
回答No.2

[@メニュー] 起動できません。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7004-8477 アンインストール、再インストールしてみてください。

kiku1015
質問者

お礼

早急にご丁寧なご回答ありがとうございます。 ご説明の手順で確認すると、 リカバリ領域に保存されているソフトウェア一覧を表示すると、 リカバリ領域が見つかりません。「ソフトウェアディスク」 またはトラブル解決ナビ&ソフトウェア&リカバリディスクセットして下さい。 エラーになりました。 残念ですが。メニューのアンインストール、再インストール できませんでした。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたが何を質問しているのか、理解できません。 医者に電話越しで症状を説明するのと同じように 質問し直すことをお勧めします。 この質問の仕方では、何回質問しても解決はできないでしょう。

kiku1015
質問者

補足

早急にご回答ありがとうございます。 解決しませんが、解決方法を他の方から ご説明頂きました。