• ベストアンサー

母親と中3の息子の関係について

親戚の母子家庭のことですが、すぐに母親に暴力を振るっていた乱暴な息子が最近めっきり母親に優しくなったそうです。妻が心配して時折訪問しているので分かったのですが、敷きっぱなしの布団に枕が2つあったり、どうやら最近お風呂も一緒に入っているらしいです。スキンシップが功を奏したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.1

釣りなら杞憂ですが、 近親相姦~ギリギリ行為は家庭内暴力よりヤバいですから …むかし似たようなハナシ聞いたことあります~息子とネンゴロとか

その他の回答 (2)

• m2052
回答No.3

回答率20%台の他人にはわからない問題です。

• yhhguu
回答No.2

又聞きしたのを鵜呑みにするとは・・ どのみち 他人の家庭・・ 井戸端会議のオバサン根性は 不要な産物