• 締切済み

東京ミッドタウンまでのアクセス

静岡から新幹線を降りて、六本木のミッドタウンイルミネーション、毛利庭園を見に行きたいのですが、一番わかりやすく時間がかからない行き方を教えて下さい

みんなの回答

回答No.2

google mapなどで、あなたの好みを検索できますし、町並みも右下の人型(ペグマン)を使うと見れます。いろいろ試してるうちに使い方は自ずと分かると思いますが。 具体的な使い方は、http://www.kagua.biz/tool/google-tool/googlemapstview-pegman.html

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。添付していただいたサイト、利用させていただきます。感謝いたします

• pm-770c
回答No.1

品川駅で山手線に乗り換えて恵比寿駅で降ります。 東京メトロの日比谷線で六本木駅に行きます。 http://www.tokyo-midtown.com/jp/access/

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。品川で降りる手もあるんですね。そのほうが迷わない感じですかね。とても参考になりました。感謝致します