• ベストアンサー

世界で最も多くの国で輸入されてる車は?

どこの国にもある車ってなんですか?

noname#223975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.1

>世界で最も多くの国で輸入されてる車は? 「ベンツ」ですね。 中国・北朝鮮などの独裁国家でも、為政者が好んで乗車しています。 また、(戦時下だった)イスラエル・パレスチナでも普通に走っています。

質問者

お礼

高級車といったらベンツですよね。

その他の回答 (2)

• dragon-man
回答No.3

トヨタのハイエースと、ランドクルーザーじゃないかな。ISISやイスラムテロリスト達が乗っている車のほとんどがこれ。戦闘用にも使っている。アフリカの内戦などにも多用されている。ほとんどが中古車。もしくは盗難車。正式の輸入車はそれほどおくはない。

質問者

お礼

日本のは洒落っ気がなくていらんです。

• tzd78886
回答No.2

定義が曖昧です。メーカーなのかブランドなのか、特定の機種なのかはっきりしない。Kdf(ビートル)のように長期間製造されたものであっても、細かいところは少しずつ変わっており、同じ機種と言えるかどうかわかりません。

質問者

お礼

ブランドでしょうか