• 締切済み

夢プリント12_汎用データのフォント変更

Win10で夢プリント12を使っています。 環境依存文字を貼り付けたときに??になってしまうので、 汎用データのフォントをメイリオにしてしまいたいのですが… どのようにしたら可能でしょうか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

何も使わないとレジストリー変更が必要みたいですね http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-start/windows10%E6%AD%A3%E5%BC%8F%E7%89%88%E3%81%A7/e8dac9c6-083d-4195-8e40-cb75a14a0d52 未使用なので結果は不明ですが 一括変更してくれるソフト?ドライバー?があるようです http://ascii.jp/elem/000/001/176/1176581/ http://gazocustomize.blog.fc2.com/blog-entry-85.html 同様に感じられる方が多いので使用感なども参考にして頂ければと思います