• 締切済み

汚い話ですいません・・・

レストラン系のバイト先からバイトするにあたり検便の提出を言われましたが結果はどれぐらい出るものでしょうか?陰性判定の結果が出てからの仕事始めらしいんですが・・・ 教えて下さい。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

まぁ、提出してから1週間くらいでしょうね。 寄生虫が出たなどがあると、まずいですので、結果が出るまでは、仕事を始めるわけには生きませんからね。

yaj2812
質問者

お礼

有難うございました。

• yuyuyunn
回答No.1

健康診断とかだと その場で出るんですけど 1週間ぐらいだと思いますよ

yaj2812
質問者

お礼

有難うございました。