• 締切済み

H゛の洋楽着メロ

洋楽好きなのですがH゛は携帯のように洋楽の着メロが少なくて困っています。 PメールDXの着メロサイト古い曲ばっかだし。。。 最近の洋楽を扱っている着メロサイト、着メロ本があったら教えてください!! weezerやスマパン、テクノなんかがあったらうれしいです。 ちなみに機種はpanasonicのKX-PH35Sです。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

• einz
回答No.2

PDX用のサイトを探すのも楽な手段で良いのですが、全体数として多くありません。私はユーティリティーソフトを使っていろいろな着信音を利用しています。 携帯電話用の着メロ入力をした曲を違う機種用に書き出したりPDXに添付して送信する機能が付いたソフトウェアがあるので、それらを利用してみてはいかがでしょうか? 作者に了解をいただいてないので場所のURLは載せませんが、有名なものとしてchakumeroとかCmeroというソフトがあります。Yahooなどで検索してみてください。

• makinyan
回答No.1

調べた限りでは、@MELODY/←1000曲 でも、これってごく一般的な着メロサイトでしょう 下記のHPは、かなりいろいろな情報があるようです でも、もうチェック済みかな・・。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~n-waka/machinegun/index4.htm