• 締切済み

妻に着替えを見られたくない夫

夫が着替えを妻である私に見られたくないようで、別の部屋に行って着替えます。こういう男性っているのでしょうか? 先日は、見られたくないからとわざわざ寒い部屋に行って着替えており、そこまで嫌なのかとショックを受けました。 結婚四年目ですが、結婚前からセックスレスです。そういったことも何か関係があるのでしょうか。

みんなの回答

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.14

セックスレスですか? 今は、それぞれの価値観から、ある意味では普通のことなのかもしれませんが、本来、人間も動物という考えに立ったときに、大脳が発達し過ぎた弊害ということにもなるのかもしれない。 まあ、性欲が無いのか、他所に向いているのかは分かりませんが、何か悲しいですね。 私などは、かみさんの前で堂々とパンツを脱ぎますが、夫婦でありながら、内面のみならず、外見までも秘密を抱える旦那というのは、あり得ないですね。 いったい、どのような絆で結ばれた夫婦なのか、これでは、まるで他人同士です。 セックスレスという考え方の中にある、価値観以上の、何か病的なものを感じますね。 ただ、様々な価値観の中から時代が造り出したものであることではありますが、人と人との繋がりよりも、余りにも個人を重視する風潮が、こうした異端を容認し、拡散させてきたのでしょうね。 秘め事、隠し事が多過ぎることが日常的ならば、これはもう、夫婦ではなく、単なる同居人でしかありません。 子供という未来を放棄した将来を見越した時に、何も見えず、何の楽しみの期待もできないならば、夫婦であることの必要性がない。 この旦那、貴女を幸せに出来ないのだと思いますよ。 結婚して、まだ4年。 貴女ご自身、単なるパートナーを求めて結婚したのか、それとも、生涯手を携えて寄り添いながら生きていく夫を求めて結婚したのか、ドライな時代が招いてしまった一つの不幸ですが、今一度、よく考えてみては如何ですか? 改めて、貴女と未来を一緒に歩ける人を探すのも、一つの方法かもしれませんよ。

回答No.13

昔、鶴を助けたことはありませんか?

  • wagyu1
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.12

自分以外の人との距離感の違いだと思います。 好きで結婚しても、自分以外の人に体を見せるのが耐えられないほど恥ずかしいのではないかと。 見られること自体がダメなのか、特定の部分でコンプレックスがあるのかもしれません。 自分も、そこまでではありませんが人に触れられるのが苦手で少し当たっただけでも 無意識に逃げるようになってしまいます。今は、ずいぶん気にならなくなりましたが。 もし、そうなら無理強いしたり責めると逆効果です。 あなたがショックを受ける必要も無いと思います。 価値観ですので、誰が悪いというものではないと思います。 少しづつ意識してスキンシップを図るようにしたりすると良いかもしれません。 ご主人は性欲は有るようですか? 自分で処理したりしているのでしょうか。 もしそうなら改善の機会はあると思います。

  • ll0157
  • ベストアンサー率21% (117/549)
回答No.11

私の友人の旦那様も同じです。 友人は寂しそうに話してました。 ここ10年間で2回だけセックス。 夫は着替えの時も私に見られないように体をかくす。 私から誘われるのを恐れてる。 体でも愛してくれる人がいいなあ・・・と、 セックスレスは身体でのコミュニケーションがないということで女にとってはとても寂しいことです。 単に男のセックスしたいだけ欲望とは全然違いますよね。 >結婚前からセックスレスです。 それでは結婚してるとは言えませんよ。 結婚とは子孫を残すためにするものだと思います。 人によってはいろんな意見があると思うけど、今の時代は豊かだから一人でも生きてゆけるけど、 本来は仲間を増やし助け合わなければ生きた行けません。 結婚は生きてゆくために子孫を残す為にするものだと思うので、貴方の場合は結婚してるとは言いません。

  • kousuken
  • ベストアンサー率22% (19/86)
回答No.10

結婚前からセックスレスという事ですが、まさか一回もセックスせずに結婚された訳ではないですよね? セックスした時はどうだったのですか?やはり体を隠す仕草とかあったのですか? でも服を着替えるのを隠れてするのは極端すぎますね。絶対に何か理由があると思いますので、早く確かめた方がよろしいかと思います。

回答No.9

>先日は、見られたくないからとわざわざ寒い部屋に行って着替えており、そこまで嫌なのかとショックを受けました。 うーむ、逆に、君の目の前で平気で全裸になるような変態も嫌だろう?(もし、嫌じゃなく見たいのだったら。それはそれで屈折した夫婦の営みの1つ、プレイだよ) それよりも結婚前からセックスレスのほうが問題だ。まさかとは思うが、夫は男が好きってことはないよな?

回答No.8

腹回りに肉がついてだらしない体になったか、 女がいるかですね。 女に何か体に跡つけられてるかどうかが自分で背中とか確認しにくいですからね。 それを不用意にみられたら浮気がばれるかもしれない、 うしろめたいことがあるんでしょうね。 興信所とか使って調べたらわかるんじゃないですか。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.7

下着を着替える際、妻に見られたくないので別の部屋で着替えるということは、ご主人は性的な何かがオープンになるのを恐れているからです。その何かは人によりケリです。 射精に至らないオナニーに快感を抱くのか、妄想の中の対象を引き入れて自慰行為をしているのか、更に同性愛者であるとか、精神的な母子相関関係であるとか、父親との縁が薄い生育歴であったとか、理由は様々ですが、性の独り善がりの快感に酔っているのを知られたくないのでしょうね。 現実的な妻の身体よりも、妄想の中の対象に刺激を強く受ける場合です。更に考えられるのが、男性のシンボルに劣等感を持ち続けているとか、ご主人が潔癖症である等の場合です。

回答No.6

浮気してるから体見せられないんでしょうね。

noname#224335
noname#224335
回答No.5

絶対、これです、刺青が入ってる、前の女の名前を入れている

関連するQ&A

  • 妻にとってセックスレスとは

    先日、妻とテレビを見ていたら、夫婦のお互いに対する不満のランキングに妻の夫に対する不満の第二位に「セックスレス」があり、セックスレス5年の私は慌てて話題をそらし、何とかその場をしのぎました。 でも不思議なのは何故夫の妻に対する不満にセックスレスはないのに、妻の夫に対する不満にはそんな高順位に出てくるのでしょうか? 男性は生殖器内で毎日精液が作られ、溜まってくるので、愛情とは無関係に性欲が湧きます。だから、もし夫が妻にセックスを求めて拒否されたら、不満だと思います。もっとも私は妻の出産後、妻をセックスの対象として見られなくなり、溜まった精液のやり場に困っているため(AV鑑賞オナニーですら自由にできない!)、セックス環境に対する不満はありますが、それは妻に対する不満ではありません。恐らく私のような男性が多いため、「夫が求めてこない」→「セックスレス」→「妻の不満」となるのかな?と思います。 でも女性は男性と違って溜まるものはないし、必ず出さなければいけないものでもないし、愛情と無関係に湧くものでもないでしょうから、セックスレスになっても平気なのでは?と思ってしまいます。だって、恋人時代に男性がデートの度にセックスを求めたら「私の体が目当てなの!」と女性が怒るとか、男性は「彼女を作る」→「セックスができる」と解釈してすぐに体を求めてくるとか女性の悩み相談にあったりしますよね?女性は、必ず排泄しなくてはならない男性と違って、セックスがなくても平気な生物ではなかったのですか?何故セックスレスが妻達の大きな不満になるのでしょうか?女性限定で、既婚・未婚・セックスレスか否かを明記してご回答お願いいたします。

  • 夫に嫌われている方、妻が嫌いな方いますか?

    私は結婚9年目の妻です 一年以上セックスレスで半年前に夫に離婚したいと言われました それまでの関係は良くも悪くもなく、セックスレスになってからも あまり気にしていませんでした  離婚したい理由は、私のことが嫌いになった と・・・ しかし、今家を出て行っても子供二人と生活できるわけもなく 離婚は断りました 夫もそれを聞いて、たしかにいきなり過ぎた、すぐにとは言わない でも離婚はしたい。と言いました それから4ヶ月ほど経ちますが会話はありません 私から話しかけても無視か、ああ、位です 実家に遊びに行っても私の親とも話しません 夫の実家に行くと親兄弟とものすごく話し出します 家では完全に無言です すごくつらいです 毎日夜になると吐き気がして寝れません 夫のことがまだ好きな自分とものすごく憎くて殺したくなりそうな 自分がいます 私は元通り前のように子供と4人で笑っていたいです 復縁はムリなんでしょうか  妻が嫌いな人いますか?話しかけるのは逆効果ですか?

  • 夫・妻について

    夫・妻について 私は、付き合って5年、結婚1年の妻です。 出会いは、私が一目ぼれで押せ押せでした(*^_^*) そこでみなさんに質問です。 (1)結婚何年目ですか?妻・夫どちら側ですか? (2)どちらからアプローチしましたか? (3)夫・妻のなおしてほしいところは? (4)夫・妻の好きなところ、尊敬できるところは? (5)夫・妻に一言! たくさんの回答お願いします。

  • 夫が好きな妻

    既婚男性の方に質問です。 夫40代、私20代の新婚夫婦です。 お互い初婚で、もうすぐで出会って1年になります。 出会った頃は夫の方からスキンシップがかなり多かったのですが、結婚して一緒に住むようになってから、減ったように思います。 なので最近は私から抱きつくようになったのですが、妻から好きオーラ全開にされるのって、既婚男性にとってどう思うものなのですか?もちろん、機嫌悪いときや、考え事をしている時はそっとしていますが、うっとうしく感じたりしますか? いつまでも夫に追っかけてもらえるように、たまに興味ないふりをした方ががいいのか迷ってます。 男性と正式にお付き合いをした経験が少ないのでわからなくて困ってます。 あと、夫は結婚前から出張の時に風俗を利用していて、それが今でもおそらく続いています。 風俗は利用していても、女性の扱いがかなり雑で面倒くさがりでなかなか気持ちが入らないタイプなので浮気はないと思います。(私も結婚前は雑に扱われていました。) 離婚する気はないので、この事については、私が詮索をしないことにしています。 出張から帰って来た時、風俗呼んだだろうなと思っていても、笑顔でお出迎えします。 自分の気持ちを紛らわすために、わざと抱きついたりキスしたりするのですが、こういう時って男性は「気づかずにバカだよな」とか「風俗行きたい放題だな」とか思うものなのですか? 夫とは家でも外でもすごく仲良しで、なによりも大切にしてくれてるのが分かるのですが、私を都合のいい妻と思われていていないか心配です。 出来れば男性からの意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 浮気ばかり考えている夫

    こんにちは。 39歳、二児の母、夫3つ下です。 子供がいるため離婚は望んでいません。 「浮気することばかり考えている夫に悩んでいます。」 夫婦関係は、セックスレスです。 寝室は別です。 数ヶ月前から主人が子供がうるさくて眠れないと別室に移りました。 このままではいけないと思い、先日やっと私から誘いレス解消しました。 夫は、必要意外は話さず夫婦の会話は子供の話以外ありません。 私は何でも話し合いたいのに主人は望んでいません。 話すのが面倒だといいます。 仕事の話もしてくれません。 私には冷たい夫ですが、 外面はよく仕事関係で接する女性には優しいです。 夫は、ほぼ毎朝、自分の部屋でオナニーをしています。 主人のゴミ箱がティッシュでいっぱいなのでわかります。 部屋には、私に見つからないように人妻系のAV、エロ本を隠しています。 先日、主人の部屋に女性を虜にするセックスのマニュアル本を見つけました。 (アダム徳永著 1000人の女性を癒した性のカルテ) これを見つけ、ショックを受けています。 私とはセックスレスですから。。 他の女性との関係を望んでいるようです。 問いただすと逆切れして本を外に捨てに行きました。 主人には内緒で見たのですが・・・ 「女性の口説き方、誘い方」の本を数冊、注文していることを知りました。 アイフォンを持っていますが、ロックをかけています。 ご意見伺いたいのは、、 ●既婚男性って出会いってあるのでしょうか? 主人が考えているように浮気相手ってすぐ見つかるものなのですか。 ●主人のことを愛しているだけに虚しいです。 どうしたらいいのでしょうか。 どこの家庭の男性も同じようなものですか? ・既婚者の男性のかたのご意見、 ・そして同じようなご主人をお持ちの方、ご意見をいただけたら幸いですm(__)m

  • 妻の浮気発覚

    夫42妻34、子供なし結婚6年目です!妻が数ヶ月前から職場男と浮気してるようでホテルから出るところを押さえたんですが相手男には逃げられてしまいました!妻には問い詰めたところ3年前ぐらいから関係があることを白状しました!私は気が動転してしまいとりあえず出て行ってほしいと言いました!妻はひとまずの着替えを持って実家に帰ったのですが数時間後妻のお婆さんと一緒にやってきて今回はたのむから許してやってほしい一週間は実家に連れて帰ります、その間になんとか許す事を考えてほしいと言われました!私も妻もフルタイムで仕事していますが家事はほとんど私が今までしておりお金もすべて妻に渡しておる状況です、妻には尽くしてきたつもりですが裏切られショックを受けています!許せないです!妻のお婆さんや妻は許してほしい、やり直したいと言ってます!どうするべきでしょうか?

  • 夫60歳、妻57歳 結婚35年です。

    夫60歳、妻57歳 結婚35年です。 ここのところ 3週間位ですが 夫との夜の生活がありません。何年か前から夫婦別寝です。先月までは結構(1週間に1度位)夜中や明け方にやってきてそれなりにあり、満足していました。私は閉経しており、夫もいつかそうなることは予想していました。夫は勃起不全になったのでしょうか。私としては挿入できなくても肌の触れ合いだけでもいいのですが、夫はどのように考えているのでしょうか。男性の生理がよく分からないので教えていただきたいのです。夫を傷つけずに私の気持ちを伝えるにはどのように言ったらよいでしょう。

  • 仕事から帰った夫が妻にされて嬉しいことは?

    昨日、セックスレス問題意識0の夫に 問題意識を持ってもらうには・・ という質問をさせていただいた者です。 皆様からの回答を全てじっくり読ませていただき、 夫を追いつめすぎていたと気付かされました。 本当にありがとうございました。 何人かの方々にアドバイスをいただいたように、 まずは心の繋がりを改めて大事にするよう 心がけたいと思い直しました。 激務で休日もまともにない夫を労わろう、と。 そこで、既婚男性の皆様に、 「仕事から帰ってきて妻にされて嬉しかったこと」 を是非教えていただきたいです。 男性だけでなく、既婚女性の皆様も 「これをしたら夫はとても喜んだ、関係が良くなった」 ということがあれば是非教えていただきたいです。 ちなみに私は、お酒好きの夫なので おつまみを作っておいたり、背中を流してあげたりしています。 でも、「それは夫にとっては母親みたいな存在になってしまって セックスレスの解決にとっては良くない」 とある方に指摘され、続けるべきかやめるべきか悩んでいます。 (夫はとても喜び上機嫌になるのですが、 それでも母親みたいに見られるようになるのは嫌です・・) 実際他のご夫婦の皆様はどうしているのか気になり、 今回の質問させていただくに至りました。 連日の質問で恐縮ですが よろしくお願いいたします。

  • 夫、妻との関係はどう変化してきましたか?

    夫、妻との関係はどう変化してきましたか? 結婚生活を長く続けていくにつれて、夫婦関係は悪くなるのと、変わらない、どんどん良くなるのでは、どの夫婦のタイプが多いのかな?と疑問になりました。 私達夫婦はあまり良くはないです。寝る時は主人は1人で(イビキがうるさいので)私は子ども達と一緒に寝ていますが、最近知ったのですが、ある友人の場合、夫婦は一緒の部屋に寝て、子ども達(幼児2人)は別の部屋で寝ているそうです。アメリカなどでは聞く話ですが…仲が 良いのだなぁと思いました。 ちなみに私は、結婚して15年です。 就寝のみではなく、皆さんの家庭はどんな夫婦関係ですか?

  • 夫にとって妻は何ですか?

    旦那に「お前は俺のカレンダーなんだから俺の予定事項は覚えといて。忘れないでくれる」と言われました。 正直この言葉を言われショックでした。 そして旦那にとって「私は何?」と思いました。 結婚して3年が立ちますが、幸せな時はほとんどありませんでした。 ケンカをすれば、旦那から暴言を言われ時に手が出たりすることもあり嫌な思いをたくさんしてきました。 また自分の性格全てを否定されたこともありました。 ときどき「旦那は、どうして私と結婚したんだろう?」と思うことがあります。 離婚すれば楽なのかもしれませんが、離婚はいつでも出来ると思うので、上手くやっていこうと思っていますが不満はつもるばかりです。 結婚している男性の方に聞きたいのですが、夫にとって妻は何ですか?うちの旦那のようにカレンダーですか?それとも家政婦ですか? バカな質問をしていると思いますが・・・教えてください。