• ベストアンサー

fxのスワップポイントについて

fxでスワップポイントをもらうには、レバレッジ25倍ではダメなんでしょうか? わかりやすい説明のサイトがないので手取り足取り教えてください( ^ω^ )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okyk
回答No.2

レバレッジには関係なくもらえます。 証券会社によって、違いがあります。 スワップポイント、スプレッド、手数料などの比較ができる、分かり易いサイトがあります。 FX会社かんたん比較http://fx-smartsearch.net/hikaku2/?column=gyosha_buySW_AUDJPY&orderby=desc

参考URL:
http://fx-smartsearch.net/hikaku2/?column=gyosha_buySW_AUDJPY&orderby=desc
natsumega
質問者

お礼

見てみます。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

スワップポイントにレバレッジは関係ありません。 1倍でも25倍でも条件は同じです  

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございます。 証券会社にも電話で聞いてみます。