• ベストアンサー

岐阜県高山市の短期大学、理事の息子が7年間も欠勤で

岐阜県高山市の短期大学、理事の息子が7年間も欠勤で3200万円も受け取っていたとは?理事や事務局も含めた犯罪物だか東大阪市役所員が一億も不正に金を受け取りが発覚。受け取る人間も出す事務局もバレればその時だと開き直り事件が何故?こうも 次ぎ次ぎと出て来るのか?まだ未だ、摘発が甘ったるいぜ! と思いますが 全国的に まだ未だぞろぞろ出てくるはずですが 。 どうするのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244420
noname#244420
回答No.1

私立の学校。 云わば民間企業と同等ですので経営が成り立っていれば良いんじゃないですか!? 息子を養う(不正受給)を受けるだけの立場にある方ですから・・・。 こんな「開き直った!」と言われるような回答はしたくないのですが、、、世に浮上してこない殺人鬼や人を騙す詐欺集団からみれば、特定の個人に危害を加えていないだけマシ!と思わなければやってられません! 同じ人間として羨ましい黒い部分だとすれば、「自分も汚職や横領が出来る立場になってから言え!」って感じですかねっ!(苦笑)

u59605960
質問者

お礼

フフえー、 なーるほど、ありがとうございました。 頑張りまーす。