• 締切済み

IE

ブラウザの右にカーソルで動かすスライダは ページの広告がクリックされたと認識 されるのか、勝手に開いてしまいます、スライド させるバーは左に変更する設定はどのように するのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

コマンド操作などで表示・非表示の切り替えは可能な場合があるようですが 位置変更はできません 広告が表示されるタイミングはスクロールバーと関係ないと感じています スライドバー以外でも表示されるのでは? マウスのスクロールホイールを使ってみては? http://kplace.plala.jp/pc1/pc790.html ユーザーの操作ミスを誘発する アクションをキッカケに表示させる 全てのダウンロードが完了する前に操作している タスクバーに接続URLが表示されませんが暫く待ってみる ネットワーク速度によっては数分 クリックで表示されるのであればサイトの仕様だと思っています 急いでいる時は邪魔なんですけどね

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。