• 締切済み

アイプチの蓋があかない

ROYAL PETIT EYEM というアイプチを先日買いました。買ったばかりでまだ1回も使ってませんがすごく固くて全くキャップがまわってくれません。 温めるなど方法はあるみたいですが、アイプチを温めていいのかわからず、困っています。何か方法があれば教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 箱やケースはまだお持ちですか? メーカーに電話をして不具合を話し 交換か対策を聞いたほうが無難です。 皮膚の薄い瞼に使うモノですから もし古いものが売られている場合、劣化していることも 考えられるからです。 箱などがあればシリアルでおおよその製造は判るかと思うのですが・・・。 ご参考になれば幸いです。

starry05
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱり蓋がビクともしないので聞いてみることにします!心配だったので箱をとっておいて正解でした! 丁寧にありがとうございました!!