• ベストアンサー

何度も見る夢

最近、飼っているハムスターと出かける夢をよく見ます。カバンの中にハムスターを入れて、色んなところに出かけます。 この夢は飼っているハムスターが何か訴えているのでしょうか? あまりに見る回数が多かったもので気になってしまい質問しました。 この夢は何を暗示しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webuser
回答No.1

夢は見た人の精神状態を分析する事はできますが、 見られた側(この場合ハムスター)の事を知る手掛かりにはなりません。