• 締切済み

ワンドライブの招待者メール配信不可能について

皆様。こんにちわ。日頃よりワンドライブを活用しデータ共有をしているのですが、昨日より突然招待者にメール配信ができなくなりました。ネット環境は問題ないのですが。  共有ボタンをクリックすると「申し訳ありません問題が発生したためこの操作はおこなえません・・・エラーコードを確認し・・・」と表示されますが、エラーコードの表示がありません。どう対応すべきか、ご回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

• Outlook

みんなの回答

• aokii
回答No.1

とりあえず明日まで待ちましょう。