• 締切済み

ウリナリ ドーバー海峡横断部

今更ですが、ウンナンの「ウリナリ!!」でやってた『ドーバー海峡横断部』の放送の順番ってわかりますか? どなたか分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ImprezaSTi
  • ベストアンサー率26% (534/1995)
回答No.1

リアル放送で見ていた世代ですが・・・・ >放送の順番ってわかりますか? って、一体、何の順番なのでしょうか? メンバーの順番ですか? 第3者が回答する掲示板ですので、もう少しちゃんと前提を書いてくださいな。 一応、wikiでも書かれているので、それを添付するね。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%AA!!%E3%81%AE%E4%BC%81%E7%94%BB#.E3.83.89.E3.83.BC.E3.83.90.E3.83.BC.E6.B5.B7.E5.B3.A1.E6.A8.AA.E6.96.AD.E9.83.A8 とっいっても、長そうなので、wikiの中で「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!の企画」で検索すれば出てくる。 この程度は、ネット環境なのだから、自分で調べてネ。

関連するQ&A

  • ドーバー海峡にも吹いた”神風”

    1588年、スペイン国王フェリペ2世は反抗的なイングランド懲罰のためアルマダ艦隊をドーバー海峡に派遣しました。 スペイン・イングランド双方幾つかの海戦にて干戈を交えましたが、両国とも戦闘での決定打を欠き膠着状態となりました。アルマダの壊滅は戦闘ではなくブリテン島を迂回しての帰路における暴風雨によるものでした。 なぜこの時、英国では日本における神風信仰のようなものが起こらなかったのでしょうか?

  • ウリナリ社交ダンス部見ました?

    2日(?)に放送されたウリナリ社交ダンス部のナンチャンと杉本彩の結果はどうだったのでしょう。 ビデオを撮ってたのですが発表!のとこで切れてしまってました。

  • イギリス リーズ城、ドーヴァー海峡

    リース城、ドーヴァー海峡に 自力で行こうと考えておりました。 下に質問があったのですが、 自力でいくよりバスツアーを利用したほうが良いと ありましたが、どうなんでしょうか? 日帰りです。 ちなみに、すべて自力で回るつもりです。 行きたいのは、 ロンドン中心部の観光と リーズ城、カンタベリー、ドーヴァー海峡、サッカー観戦です。 その他、ロンドンに関する アドバイスをお願いします。

  • ドーバー海峡トンネルと左、右、ハンドル車

    ドーバー海峡トンネルによってイギリスと欧州大陸とをクルマで行き来できるようになったと聞いていますが、その場合、どのあたりで、左側通行と右側通行が変更されるのでしょうか? また、左右のハンドル位置の違いによる不都合な点はないのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 1月2日 ウリナリ社交ダンス部

    1月2日の放送のウリナリ社交ダンス部で決勝がどうなったか見れませんでした。結果を教えてください。お願いします。

  • ウリナリ社交ダンス部

    昨日ウリナリ社交ダンス部を途中から見たのですが、ウッチャンって踊ってました??? パートナーも居ないような感じだったんですけど なんでですか?

  • なぜヨーロッパには重要な要衝となる海峡が多いのか

    どうしてヨーロッパには重要な要衝となる海峡が多いんでしょうか? (ジブラルタル、ボスポラス、ドーバーなど) アフリカは南米にはほとんどこういうのないですよね?

  • ウリナリ社交ダンス

    昨日放送された、『ウリナリ社交ダンス部05秋』を見られた方いらっしゃいませんか?ビデオに録画しておいたのですが、英国ブラックプール決戦の途中でテープが切れてしまい、最後まで見ることが出来ませんでした(T_T)結果がどうなったのかすごく知りたいので、どなたか教えていただけませんか?

  • ウリナリ社交ダンス部

    昨日のウリナリ社交ダンス部の ゴルゴ・小池ペア、南原・杉本ペア の結果を知りませんか? そこだけを見逃してしまったんです・・・

  • ウリナリ

    正月に放送していた「ウリナリ」で、最後、ナンチャン&杉本彩ペアとゴルゴ松本&小池栄子ペアがオーストラリアへ行きましたよね。 結果はどうだったのでしょうか? 教えて下さい。