マツエクの持ちについての質問

このQ&Aのポイント
  • マツエクの持ちについて質問です。2週間前にサロンにて80本Jカールの施術をしましたが、まばらで隙間ができました。目を閉じるとカールもバラバラで綺麗ではありません。持ちが悪いのか普通なのかわかりません。
  • マツエクの持ちについての質問です。2週間前に80本Jカールの施術をしたのですが、まばらな状態で隙間ができました。目を閉じるとカールもまばらで、綺麗ではありません。初めてのエクステなので、持ちが悪いのか普通なのかわかりません。
  • マツエクの持ちについて質問です。2週間前にサロンで80本Jカールの施術を受けましたが、まばらな状態で隙間ができました。目を閉じるとカールもまばらで、美しくありません。初めてのエクステなので、持ちの良さについて知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

マツエクの持ちについて質問です。

マツエクの持ちについて質問です。 2週間前にサロンにて両目80本Jカールの施術をしました。 2週間しか経っていないのにわりとまばらで隙間がわかります。残ってるところは残っているのですが目を閉じるとカールもあっちこっち行ってて綺麗ではないです。 これは持ちが悪いんでしょうか、それとも普通ですか? 初めてのエクステなのでよくわかりません。

noname#225049
noname#225049

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 付けた長さにもよりますけど 余り上手くないような気がします。 http://www.skincare-univ.com/daily/column/001873/ http://www.matueku-world.club/