• 締切済み

Windows10のインターネットの並び替え?

Windows10の「Microsoft Edge」の並び替え・整理の仕方を教えてください。 新しくパソコンを購入しました。 旧パソコンのお気に入りをインポートしたら、順番がバラバラになりました。 「Microsoft Edge」で並び替え・整理をしたいのですが どのようにしたらいいのでしょうか? 新しくフォルダーを作成して、お気に入りに入っているホームページに移動することもできません。 また、「Microsoft Edge」のお気に入りってエクスプローラーでいったら どこの場所に保存されているのでしょうか? それによく使うホームページのサイトをデスクトップに出したい(ショートカットを作りたい) のですが、どうしたらいいのでしょうか? 大変すみませんが 教えてください。 よろしくお願いします。                           以上

みんなの回答

• kteds
回答No.1

>「Microsoft Edge」のお気に入りってエクスプローラーでいったら どこの場所に保存されているのでしょうか? 従来と同じ「お気に入り」フォルダに保存されています。 パスは c:\Users\ユーザー名\Favorites 下記画像参照。 http://imgur.com/GaLw4t3 >それによく使うホームページのサイトをデスクトップに出したい(ショートカットを作りたい) これも従来と同じ方法です。 エクスプローラでお気に入りフォルダ内の該当ページを右クリックして進めて、デスクトップにショートカットとして「送る」をクリックすればいいです。 下記画像参照。 http://imgur.com/M3J1l6C