• ベストアンサー

内臓HDD

cyobin_manの回答

• ベストアンサー
  • cyobin_man
回答No.2

ちょっと、あやふやになってしまったんで こちらを参考に。 出来そうな気がしてきました。  すみません。

参考URL:
http://www1.micon.co.jp/~sakauchi/text/8.4g.html
yoshi8
質問者

お礼

う~ん。なんだか交換するのにBIOSの最新版に更新とかいろいろと、 思っていた以上に面倒なことありますね。  交換どうしよう…