-PR-
解決
済み

内臓HDD

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92582
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (34/92)

 内臓しているHDDを交換したいのですが、どのようにすれば交換が出来るんですか?
 PCは NEC VALUESTAR NX VC35D/6を使用しています。
それと、交換するのに適したHDD知りませんか。アクセス音、駆動音の聞こえないようなHDD教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (298/1216)

ちょっと、あやふやになってしまったんで
こちらを参考に。

出来そうな気がしてきました。
 すみません。
お礼コメント
yoshi8

お礼率 36% (34/92)

う~ん。なんだか交換するのにBIOSの最新版に更新とかいろいろと、
思っていた以上に面倒なことありますね。
 交換どうしよう…
投稿日時 - 2001-06-20 18:05:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (298/1216)

パソコンの知識はどれくらいでしょうか? きっともってこの機種は”8.4Gの壁”製品でしょう。 乗り越えられますか? ないしは、聞ける人がいますか? 機種によっては8.4G以上を認識できないのがあります。 いなければ、諦めたほうが良いかも。
パソコンの知識はどれくらいでしょうか?
きっともってこの機種は”8.4Gの壁”製品でしょう。
乗り越えられますか?
ないしは、聞ける人がいますか?
機種によっては8.4G以上を認識できないのがあります。
いなければ、諦めたほうが良いかも。