• 締切済み

ホームページビルダー19のワードプレステンプレート

ホームページビルダー19のワードプレステンプレートでホームページを作成しようとしていますが、使用したいテンプレートの背景色や文字の色を全体に変えたいのですが、どのような方法がありますか。 私はホームページを作るのは実は初めてです。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

http://www.junk-word.com/xn--yck7ccu3lc0243cqnbm73d061a/hpb19-wordpress/ ホームページビルダー19で制作するWordPressサイト おまけなのでどうかな

kenken1209
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、調べてみます。