• 締切済み

ホットメール(アウトルック)につながらない

いつもお世話になっております。 ここ一週間ぐらい、コンピューターからホットメールに繋がりません。 アドレスを入力し「次へ」をクリックしただけで、 「あなたのアカウントの検索中に問題が発生しました。[次へ] をタップして、もう一度お試しください。」 となってしまいます。携帯からはつながります。 何が原因で、どうすればいいのでしょうか。 住まいはロンドンです。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

• mariam
  • お礼率78% (210/267)
  • Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

ちょっと原因がはっきりしないですが、使用ブラウザのcookieを削除してからでも、サインインできませんか? 途中でサインインできたようですが、同種のメッセージが出る方があるようですね。 http://atmentalhealth.jp/ohanashi/index.php?topic_id=21

mariam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 cookieを削除すると、cookieがないのでメールを使えないという内容のメッセージが出てしまいました。 今回は、あちらこちらでシステム障害が起こっていたようなので、そのせいだったのかもしれません。 私の場合12日とかなり長かったのですが、23日の19時頃(日本時間24日朝4時頃)に使えるようになりました。あちらこちらのシステム障害も徐々に回復してきているようです。 私の質問に関心を持っていただき、本当にありがとうございました。

• aokii
回答No.1
mariam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いつもその画面でアドレスを入力していたのですが、2週間ぐらい前から突然できなくなりました。 あちらこちらでシステム障害が起こっていたようなので、そのせいだったのでしょうか。 私の場合12日とかなり長かったのですが、23日の19時頃(日本時間24日朝4時頃)に使えるようになりました。あちらこちらのシステム障害も徐々に回復してきているようです。 私の質問に関心を持っていただき、本当にありがとうございました。