• ベストアンサー

ローカル路線乗り継ぎの旅

ローカル路線乗り継ぎの旅のファンなのですが、先日、水戸の偕楽園~長野の後編の再放送を見逃してしまいました。そこで、ユーチューブで探したのですが、見当たりませんでした。更なる再放送かユーチューブに関する情報があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.2

スライドショーならありますね http://www.tv-tokyo.co.jp/rosenbus/gallery/24.html

tahhzan
質問者

お礼

確かに、写真ではありますが、載ってましたね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1

ローカル路線バス乗り継ぎの旅でしょうか? YouTubeではありませんが番組のページに正式な配信情報が載っています。 http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/txod_rosenbus-movie/

tahhzan
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね。ありがとうございました。