• ベストアンサー

ローカル路線乗り継ぎの旅

ローカル路線乗り継ぎの旅のファンなのですが、先日、水戸の偕楽園~長野の後編の再放送を見逃してしまいました。そこで、ユーチューブで探したのですが、見当たりませんでした。更なる再放送かユーチューブに関する情報があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.2

スライドショーならありますね http://www.tv-tokyo.co.jp/rosenbus/gallery/24.html

tahhzan
質問者

お礼

確かに、写真ではありますが、載ってましたね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4701/17411)
回答No.1

ローカル路線バス乗り継ぎの旅でしょうか? YouTubeではありませんが番組のページに正式な配信情報が載っています。 http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/txod_rosenbus-movie/

tahhzan
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ローカル路線バスの運転手

    最近、BSで昔のローカル路線バス乗り継ぎの旅の再放送をよくやっているので見ているのですが、例えば、朝の7時と16時の一日2本しかない路線があります。そのような場合、他の時間帯に、運転手はどうしているのでしょうか?

  • 大阪から一泊二日のローカル電車の旅

    大阪育ちのため雪景色に憧れています 有給が取れたので1/31から一泊二日の行程で行き帰り別路線で石川富山岐阜方面へのローカル線の旅を計画しています 雪景色が堪能できるお勧めの路線とできれば宿泊先(リーズナブルな温泉宿 料理の質は問いません)をご紹介ください .

  • 湯田中温泉までの路線バス

    長野駅からの路線バスについてお聞きします。長野駅から路線バスだけで湯田中駅(湯田中温泉)へ行こうかと思っているのですがどう言う経路で行けばいいのでしょうか。路線バス1本ではいけないかとは思いますが長野駅からどこ行きのバスに乗ってどこで乗り換えればいけるか詳しい情報をお教え頂ければと思います。

  • 冬のおすすめローカル線を教えてください。

    こんにちは。よろしくお願いします。 国内の鉄道の旅で、冬のおすすめローカル路線があれば教えてください。 "個人的に"で結構です。 (ネットで簡単に調べましたが、生の声で教えていただけたらと思い質問した次第です。)

  • 東海地方でローカル鉄道の旅をしたいと考えています。

    東海地方でローカル鉄道の旅をしたいと考えています。 11月後半に、1泊で列車での旅行を計画しています。 夫婦二人で、ローカル線に乗り、途中何度か途中下車をしてグルメや景色を楽しみながら、温泉宿に1泊し、またのんびりと帰ってくるような旅がしたいのですが、おすすめの路線/途中駅の選び方などがあれば教えていただけないでしょうか? 愛知県在住で、名鉄名古屋本線からスタートになります。電車大好き!という動機ではないので、レアな鉄道とか、秘境駅が目的ではなく、ゆっくりとグルメ、景色を楽しみたいです。 自分で考えてみたのは、長良川鉄道を使って、関、郡上八幡などに寄るコースです。でも郡上八幡は主人と一度行った事があるので、今回は違う町が良いかなと思うのです。 よろしくお願い致します!

  • 甲信越とその周辺のお薦めローカル線

    こんにちは。よろしくお願いします。 山梨県、長野県、岐阜県、富山県、新潟県あたりで お薦めのローカル線を教えてください。 できれば、その路線が最も良い季節も教えてください。

  • 沖縄出身です。今度、長野に独りで行きます。JR、新幹線など路線など分からず(;_:)教えてください!

    沖縄に在住です、初夏過ぎた頃に...長野県の佐久市や上田市近辺で派遣会社にて仕事をしながら、3ヶ月~6ヶ月くらい滞在したいと考えています。 過去に東京や千葉辺りを旅行したときにJR新幹線、地下鉄など利用したことあります。しかし、その時は家族や友人が近畿地方に住んだ経験があり路線など知っており同行だったので、スムーズに乗り継ぎできました。 今回わたし単独で行くので、路線など分からず不安があります(;_:) ネットでJRを検索してみたりしていますが...イマイチよく分かりません。 長野新幹線があるようですね。東京から長野の佐久市や上田市近辺に行くには、交通の手段として長野行きの新幹線を乗ったほうが良いみたいですね。東京は何処から乗ったら良いのでしょうか? 羽田から東京まではモノレールやバスや電車などあるようですが、一番良い手段は? 路線や所要時間や時刻や料金など、教えていただけると助かります。 路線などについて手段など具体的に分かりやすいホームページや冊子ってありますか?もしあったらそのほうの情報など教えていただけると助かります。

  • 時代劇!、旅してるようにはみえないのです・・・。

    もうだいぶ前からですけど、水戸黄門なんか、全然旅してるようにはみえないのです・・・。 昔は、もっと屋外の、時代劇の適したところで撮影したものを放送されてたんですが、今は室内で撮影してるようなので、ちっともおもしろくありません。 今は、なんでこんなにドラマっぽくなっちゃったんですか??。 撮影場所がなくなった(取り壊しなど)なんてことはあるんでしょうか?。

  • 旅の香りの再放送はいつ?

    テレビ朝日系列で放送している「旅の香り」で、先日、放送されたピーターさん、芳本美代子さん、上島竜兵さんたちが出ていた「島根・石見銀山の旅」の再放送はいつかご存知の方、情報をいただけませんか? 家内が録画していたのを私が間違って消去してしまいました。 よろしくお願いいたします。 当方は大阪在住です。

  • 「路線バスで寄り道の旅」で流れた曲の曲名が知りたい

    2013年9月29日(日)にテレビ朝日系列で放送された「路線バスで寄り道の旅(徳光和夫出演)」の中で、BGMで流れた曲の曲名が知りたいです。時間的には番組の初めのくらいで、大田市場から横浜に向かう時に流れていました。女性ボーカルで、歌の最後が確か「思い出してね~、思い出してね~」と繰り返しだったと思います。旅にとても合う歌で、曲調は山本コータローの「岬めぐり」のような感じです。当方46歳で、小学生ぐらいの時に聴いて子供ながらに「ほのぼのして、いい歌だなぁ~」と思った記憶があります。どなたかよろしくお願いします。