• ベストアンサー

中国ドラマが豊富な有料動画サイトを教えてください

中国ドラマやアメリカドラマにはまっています。 GYAOも利用していますが比較的新作ドラマが少ないので、もっと手軽に新作が楽しめるサイトはないでしょうか? 例えば、琅琊榜(ろうやぼう)はhulu、gyao、geo などで探してみたのですが、 見つけることができませんでした。 月額ではなく単品で購入が希望ですが、1000円以下ぐらいであれば月額も検討しています。 動画サイトに詳しい方にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224719
noname#224719
回答No.1

詳しいほうだと思います。 まず映画は配給会社があるのは ご存知だと思います。 たとえば香港ならゴールデンハーベスト、 アメリカなら20世紀フォックスや コロンビアピクチャーズなど。 配給会社が決めることなので作品が 豊富なところで探すか、英語か中国語の サイトを探したほうがいいと思います。 私はAmazonのプライム会員なので ダブレットで観ています。 トピックス:中国の映画市場 | J-Pitch http://j-pitch.jp/production/china/topics2008_02.html こちらを参考にしてください。 映画会社の一覧 - https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A0%E7%94%BB%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7 このように複雑なので中国の映画なら 中国(本土)の映画会社、映画配給会社 上海永東電影電視公司   上海電影集団公司(Shanghai Film Group Corporation) Huayi Bros & Taiche Film Investment   天映娯楽有限公司(Celestial Pictures)    Salon Films Group    中国(香港)の映画会社、映画配給会社 Golden Harvest  東方電影(Mandarin Films)   英皇電影(Emperor Multimedia Group)   香港年代(ERA Films)  Golden Scene   Media Asia Group   美亜電影(Mei Ah Entertainment)   Panorama Entertainment 台湾の映画会社、映画配給会社 龍祥集団(Long Shong International Films)   中央電影事業股分有限公司  アジアの映画会社、映画配給会社より (一部抜粋) こちらで検索してください。    

その他の回答 (1)

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.2

中国のテレビドラマでしたら、わざわざ有料サイトに金なんか払わなくたって「土豆」や「优酷」で見れるでしょ。 両方とも中国版youtubeみたいなものなので、当然視聴は無料です。(その代り、動画の始り部や途中にやたら長いCMが入りますが) 日本の映画やテレビドラマは著作権管理の問題で日本国内からのアクセスだと視聴できないようですが、今試しに中国ドラマの視聴をしてみたらバッチリ観れましたけどね。 でもあくまでも中国のサイトで中国ドラマの視聴なので、当然日本語も英語も字幕はありませんので、ドラマのあらすじやセリフの意味を理解するには中国語の理解力が必要ですがね。 土豆 http://www.tudou.com/ 优酷 http://www.youku.com/

okwv-first
質問者

お礼

教えていただいたサイトは知っておりますが、もちろん日本語訳がないと困りますし、CM等で無駄に時間とられたくないので有料サイトをさがしています。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Gyaoに代わる中国ドラマメインの動画サイトは?

    いつもお世話になっています。 とうとうGyaoがなくなってしまって、楽しみにしていた中国ドラマをどうやってみようかと検討しています。 アマゾンプライムには入っているのですが、無料の中国ドラマは少ない、新作を観たい場合は各話有料になっているようなので、どこかないかと検討しています。 現在調べている途中ですが、おススメがあったら教えてください。 ちなみにほとんどのサイトが月〇円+各話〇円(無料あり)の加算方式のようですが、追加料金無しのサイトはないのでしょうか? 機種はPCかFire利用で、スマホアプリは利用しない予定です。 Amazon プレミアム    Fodチャンネル    (200円/月→976円/月)   エンタメ・アジア   (660円/月)   アジアドラマチャンネル(880円/月) VideoMarket 見放題(初月無料→1078円+550円/月) FODプレミアム(初月200円→976円/月)

  • 動画配信サイトで海外ドラマを見たいのですが

    最近、ふとしたきっかけで月曜の昼12:30~からテレビ東京でやっている海外ドラマを見て、はまってしまいました。 Huluなど、動画配信サービスのサイトはいくつかありますが、そういうサイトで海外ドラマを見る場合、お勧めのサイトがあったら教えてください。 スティーブン・セガールの沈黙シリーズやNCIS ~ネイビー犯罪捜査班など、ああいうジャンルのアメリカドラマを沢山見たいです。 あと、字幕ではなく全部吹き替えで見たいです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 動画配信サイトについて

    一度、アマゾンオリジナルドラマがみたくってアマゾンに入ってみたのですが、日本のドラマはそれぞれの配信サイトにリンクされ、旧商品でも有料になるようでした。 実はHuluに入ることを検討しています。理由は2つあります。1つは通っていたTUTAYAが閉店になること。(まだ通える範囲のところにTUTAYAがありますが、新作泊数が閉店より短いうえに少し通うのに面倒)2つ目はオリジナルドラマがみたいからです。レンタルしている作品もあるんですが、レンタルされてないものがあり、みたい作品があるので。日本のドラマがアマゾンと同じようにそれぞれの配信にリンクされていて有料となるのか知りたいです。新作は有料で500円くらいでレンタルよりも高いのがネックですが、通うより得だと思える理由みたいものってなんですか?

  • 中国で海外ドラマを見る方法

    今、中国に住んでいます。 こちらでアメリカのドラマや、韓国のドラマを 日本語字幕、或いは吹き替えで見たいのですが、 例えばGyaoなどでも 「日本以外の地域では見れません」 と出て、見ることができません。 お金はかかってもいいので、 これらのものをネットで見るには どうすれば見られるでしょうか。

  • 中国ドラマのOSTタイトルについて

    BS-ジャパンで最近始まった中国ドラマで琅琊榜(ろうやぼう)というのがありますが、ドラマOSTがあるようなのですが、曲名,歌手が中国語でわかりません。中国語に詳しい方教えてください。番号の次が曲名で次が歌手だと思うのですがわかりません。 1.片花-苏凰&浮生尽 2.白月光-月龙暮雪 3.大雨將至《女醫明妃傳》電視劇片頭曲)- 徐佳瑩LaLa 4.错爱 -殊凰/苏凰) 5.红颜旧 -贰婶&许多葵 6.赤血长殷 - ? よろしくお願いします。

  • お勧め無料動画サイト探してます

    Gyao、Biglobe以外のオススメ無料動画サイト(主に映画、ドラマ)お願いします。

  • 無料で楽しめるドラマ動画サイト

    ドラマ視聴サイトについて教えてください。 無料で楽しめる動画サイトでおすすめはありませんか? 例えばFC2での動画は有料会員にならないと、サーバの混む時間帯は満足な視聴が不可です。 いますぐ見たいのは過去に放送があった「SP」です。ユーチューブでは中国語サイトみたいな所につながったりしますし。 初心者でもわかりやすいサイトをどうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • インターネット有料サービスで映画・ドラマ等見るには

    gyaoなどは無料で動画を見れるサイトのようですが、なかなか見たい映画やドラマが無かったりするので、有料で構わないのですが、もっと作品をたくさん取り揃えているサイトはないでしょうか? TSUTAYAなどDVDをレンタルするようなサービスではなく、配信という形で視聴できる所を探しています。 宜しくお願い致します。

  • ストリーミング動画配信サイト

    ストリーミング放送で動画をたくさん扱っているサイトって、Gyaoのほかにどこが無料でありますか。 ドラマや映画(の予告編)、音楽などの動画が見れるところを教えてください。

  • Huluの字幕付の映画保存ってできますか?

    雑誌で紹介されてたHuluって動画サイトなんですが、 月額で映画とドラマが見放題らしいんです。 無料お試し期間があるみたいなので、 その期間に見たいドラマを字幕付で保存できたら… なんて虫のいい話ですが、 huluのドラマを字幕付保存できる方法があったら教えてください。 何でもいいので。