• ベストアンサー

Googleカレンダーに知らない予定が入っている

11月の初旬から、アイホンの予定アプリと、グーグルカレンダーに知らない予定(中国語のよう)が、連日入り込み、最近その数が増えてきました。 どうすればいいでしょうか?

  • tasat
  • お礼率75% (57/76)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

「リストにこのカレンダーを表示しない」をクリック。あるいは設定で解除。

tasat
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

関連するQ&A

  • Googleカレンダーについて

    Googleカレンダーで、同じ内容をコピーして日時だけを変えて予定を登録したくて調べたら、 スマホではその設定がなくて、PC版のGoogleカレンダーで『予定の複製』と言う設定で登録できるみたいで、 GoogleChromeのブラウザでPC版のGoogleカレンダーにログインしたらできるとあったので、それをしようとしたんですが、 ChromeからGoogleカレンダーをクリックしても、どうしてもAndroidカレンダーのアプリの方に飛んでしまいます。 どうしたらできるんでしょうか?

  • GoogleカレンダーをiPhoneで見るアプリ

    iPhoneを買いました。 ・設定>メール/連絡先/カレンダー>アカウントを追加>Google Mail でGmailのアカウントを追加しました。「メール」でGmailを見ることが出来るようになりました。 また、「カレンダー」でGoogleカレンダーが見られるようになりました。 しかし、「カレンダー」では ・月表示をすると内容を見ることが出来ません。予定がある日に「点」が表示されるだけです。 ・Google のカレンダーが私は5つあるのですが、そのうちの1つがなぜか表示されません。 iPhoneでGoogleカレンダーを使うのにお奨めのアプリがあったら教えていただけないでしょうか? 欲しい機能は以下の通りです。 ・Googleカレンダーとの同期がしっかりしている ・オフラインでも見ることが出来る ・月表示でも、ある程度、予定を見ることが出来る。 ・(できれば)軽快に動作する できれば実際にお使いになっているアプリが良いです。 アドバイスをよろしくお願いします!

  • Googleカレンダーの予定が消えてしまいました。

    Windows7 IE11.0を使用しています。 今年PCのメールアドレスが変わったのですが、昔のメールアドレスのままでGoogleカレンダーにログインできていたのでそのまま使用していました。 今月、認証を求める画面が表示され、今のメールアドレス等を入力したところ、どうやら新しいアカウントを作ってしまったらしく、これまで入力していたカレンダーの予定がすべて見られなくなってしまいました。 古いメールアドレスで認証をとって復元を試みましたが、ログインはできたものの、やっぱりカレンダーの予定は復活しませんでした。カレンダー自体は見られます。同じアカウントでGoogleマップにお気に入りの★星マークもつけていましたが、それも見られなくなってしまいました。 2015年に身の回りに起きた事柄を入力し蓄積して、2016年に役立てようとしていた矢先の出来事でショックを受けています。 再び、Googleカレンダーの予定やGoogleマップの★星マークを見られる方法をご存知の方がいましたら、御教授お願い致します。

  • GoogleカレンダーとAndroidの同期

    Xperia Z SO-02Eを使用しています。(契約はDocomoです)  Googleのアカウントを取得後、Googleカレンダーというアプリをスマホ端末にインストールしました。  スマホ端末には純正スケジュールアプリに既に予定が書き込まれており、その予定を Googleカレンダーに表示させることは出来ています。  パソコン端末からブラウザ版Googleカレンダーに登録した予定もスマホ端末の Googleカレンダーに同時に表示させることもできています。 (スマホ側の設定で表示するアカウントをGoogleとDocomoの2つにチェックを入れています)  しかし、パソコンからブラウザ版Googleカレンダーを見てみると、スマホ端末のGoogleカレンダー に表示されている、既に純正スケジュールアプリで登録していた予定が表示されません。  どこかいじればパソコン側でも見れるようになるのか、はたまたそういったことは不可能なのか、 ご教授いただけたらと思います。

  • Googleカレンダーでカレンダーの下に予定を表示する

    今iグーグルでポータルとなる画面を作っているのですが、そのガジェットの一つにGoogleカレンダーを入れました。雑誌(YOMIURI PC)に載ってる画面ではカレンダーの下に「予定を作成」「予定リストを非表示」などと表示されてて、その下に登録した予定などが表示されていますが、私の場合予定を登録しても、そのように表示されず、ただカレンダーが表示されるのみです。どうやったらカレンダーの下に予定が表示されたりするのでしょうか?

  • Googleカレンダーについて

    便利なGoogleカレンダーなんですが、 http://www.google.com/calendar/render ほかのユーザーに公開するときに、予定の表示が1日後との表示になってしまうのですが、月ごとの表示にすることはできませんか? 手動でなら、月表示にすることができるんですが… URLをクリックしたらそのまま月表示にされるようにしたいんです。

  • google (グーグルカレンダーについて)

    google (グーグルカレンダーについて) グーグルカレンダーを使用しています。 携帯電話のカレンダー(スケジュール)にグーグルカレンダーの予定を連動させることは出来ないでしょうか。 携帯電話は、ドコモのF-07Bを利用しています。 ご回答よろしくお願いします。

  • GoogleカレンダーとOutlookカレンダー?

    GoogleカレンダーとOutlook予定表(カレンダー)のどちらをお使いですか? 最近、予定の相談で、スマホや携帯を見て即答する方が多いと思います。 しかも片手で、調べています。 聞けば、「簡単だよ。パソコンで打ち込んでいるから面倒では無いよ。」と異口同音に言われ、GoogleとMicrosoftのカレンダーを使っていることが分かりました。 両者を試用して居ますが、未だ機能がよく分かりません。 お使いのカレンダーの良いところ・不便なところを教えてください。

  • Googleカレンダーで「予定あり」と表示させたい

    はじめまして。 最近、Googleカレンダーを使い始めて、現在、仕事関連のみの予定を入れる「仕事用」とプライベートのための「プライベート」の二つのカレンダーを作っています。両者とも共有設定はしておりません。 質問は、例えば、プライベート用のカレンダーに入れた予定の時間枠が仕事用のでは「予定あり」と表示させたいのです。 仕事用のは、限定公開URLを取得して会社のパソコンのデスクトップに表示させているんですが、プライベートの詳細までは伝えたくないものの、時間枠として用事が入っているのは示したいので。 冗長になりましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • ジョルテとグーグルカレンダーの同期について

    Nexus5でアプリのジョルテを利用しています。 最近、家のPCでも予定が見られたら便利だと思い、ジョルテの初期カレンダーの設定において、自分のグーグルアカウントを設定しました。 そうしたところ、予定が来たら、スマホの上部にジョルテとグーグルカレンダーの2つの通知が出るようになりました。 これをジョルテだけにしたいのですが方法がわかりません。 知ってらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。