• ベストアンサー

Googleカレンダーに知らない予定が入っている

11月の初旬から、アイホンの予定アプリと、グーグルカレンダーに知らない予定(中国語のよう)が、連日入り込み、最近その数が増えてきました。 どうすればいいでしょうか?

• tasat
  • お礼率75% (57/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

「リストにこのカレンダーを表示しない」をクリック。あるいは設定で解除。

tasat
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。