• ベストアンサー

このパソコンUSBついてますか?

FMV-5133DPSというパソコンを友人が使っているのですが、USBがついているかどうか分からないそうです。ご存知の方付いているかどうか教えてください。お願いします。

noname#2746
noname#2746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.3

USBは付いていません。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/former/dp9606/sespspec.html
noname#2746
質問者

お礼

どうもご回答ありがとうございます。ダイレクトにリンクを張ってくださって、ホントどうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

• madman
回答No.2

FMV-5133DPS/SE純正のM/B「V52LA」にはオンボードUSBは載っていないと思います。つまり、ありません。 詳しくは、富士通のサポートにお問い合わせください。

参考URL:
http://jp.fujitsu.com/
noname#2746
質問者

お礼

どうもご回答ありがとうございます。友達にリンクを張って上げます。

• pcja
回答No.1

GOOGLEで検索したら、如何でしょうか? FMV-5133DPSをダイレクトにいれれば、良いです。

noname#2746
質問者

お礼

googleを使う手がありましたか・・。どうもご回答ありがとうございます。