• 締切済み

バーチャルリアリティ3D 動画や映像やゲームが出来

バーチャルリアリティ3D 動画や映像やゲームが出来る商品で日本語版のはあるのですか、金額の予算は、1500円~3000円までの商品を探しているのですけど教えて下さい、全部のスマホで使える商品で、あと何種かあてはまる商品を教えて下さい、商品の名前を書いて教えて下さいよろしくお願いいたします。返事を下さい具体的に分かりやすお願いいたします

みんなの回答

• z98jx0
回答No.1

スマートフォンゲームの「オルタナティブガール」がVR対応で、無料です。 VR対応機器ですが、ゲームそのものにVRモードがついていますので、ソフトは必要ありません。 ゴーグルですが、要はスマホアプリが映し出す映像を見るだけなので、ご自分で作っても構いません。 スマートフォンを横向にして、目から10センチ程度離して固定すればいいので、工作が得意ならダンボールを使って作れます。 要は手のひらサイズのダンボール箱を顔に固定してスマホが貼り付いていたらいいのです。 ダンボールが100円、固定のゴムバンドが100円、こんな程度です。 部屋に転がっている箱を使えば無料です。 もし製品を希望でしたら、通販サイトにVRゴーグルが売られていますが・・・2000円程度のダンボールです、ただのダンボール箱です。 間違って親が捨ててしまうレベルのダンボール箱です。 これなんてどうでしょうか? Andoer Google Cardboard ダンボール 製 組立 式 VR 3Dメガネ セット DIY キット DIY Google Cardboard Virtual reality VR Mobile Phone 3D Glasses (5"スクリーン, NFCタグ付き)【並行輸入品】 https://www.amazon.co.jp/dp/B00QX08VG6 560円です、ダンボール箱ですが・・・