• ベストアンサー

サーバーからの大容量メール受信について

noname#5115の回答

noname#5115
noname#5115
回答No.2

会社から送れたのでしたら、会社で受け取ればいかがでしょうか?会社のPCに自宅のメールアドレスと受信サーバの設定だけもってってやっちゃえばいかが?? 私も経験者だったりします。。 (インターネット歴はもう6年ほどになりますが。。)(笑)

tik_kappa
質問者

お礼

もうだめだと思ってやってみたんですけど、 だめでした・・・

関連するQ&A

  • becky2にて容量の大きなメールが受信できない。

    becky2を利用しています。 4~5MBを超えるメールを受信できなくなってしまいました。 今まで試したことは、  メールの受信制限の確認 受信制限はしていませんでした。 受信メール済みのメールをサーバーから削除しました。 それでも容量の大きいファイルを添付したメールが受信できません。 本文だけのメールは受信できました。 3MB程度のデータを添付したファイルも受信できました。 他に試してみること葉ありますか?

  • サーバーが解除?メール受信ができない!

    エラーメッセージが出て、メールの受信ができません。 送信はできます。 この前は、大容量メールだったようです。(業者にヘルプ!) アカウントなど、設定はいじっていません。 どうすればメールを受信できますか?助けてくださ~~い! サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : '****', サーバー : '***.***.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '+OK 949 octets follow.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F

  • メールを受信できません。

    サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F ~エラーメッセージ~ サーバーを確認して下さい。"○○○○"が見つかりません。サーバーが60秒応答しません。 ソケットエラー:10064(WSAEHOSTDOWN:ホストが落ちています。) エラー番号:0x800CCC0F(CONNECTION_DROPPED:接続が終了しました) -対処法- ※容量の大きいメールを送受信している可能性があります。  ・送信の場合は容量を小さくして送ってください。  ・受信の場合は「nPOP(WIN)・メールフィルター(MAC)等」で容量を確認し、大きなメールは削除して下さい。 ※送受信に問題がない場合は接続が不安定になっている可能性があります。  しばらく時間をおいてお試し下さい。 ※送信トレイが破損している可能性があるのでアカウントを作り直して下さい。 たぶん、容量の多いメールを受信してると思うのですがどうやって、容量の大きなメールを確認し、削除するのでしょうか?

  • メールの容量が超えたようで、新しいメールが受信できなくなり受診メールや

    メールの容量が超えたようで、新しいメールが受信できなくなり受診メールや送信済みを削除したのですが、それぞれのフォルダを空けるとメッセージは残っておらず空になっているはずなのに容量はMB、GBのサイズになっています。 見えない何かが残っているのかと考えられますが、どうしたら完全に空にすることができるのか色々調べてみましたが分かりません。 使用しているのはマイクロソフト、Outolook Express です。 完全に空にする方法を教えて下さい。

  • Dionメール 受信が出来なくなりました。

    昨日(10/27)からメール受信が出来なくなりました。 20通程度サーバに来ているようなのですが、4通受信したところで切れてしまいます。 何度送受信をクリックしても同じ4通のメールしか受信出来ません。送信は出来ています。アカウントを削除して作り直しても、アイドル時間を延ばしたり、短くしてもダメでした。 エラーメッセージとして以下が出ます。 サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F どなたかお教え下さい。よろしくお願い致します。

  • 添付ファイル付メールのせいか、受信が困難になってしまいました。

    1500KBの添付ファイル付メールを受信した後、何度削除してもそのメールが来て、それをきっかけに受信に時間がかかり、途中でエラーになり、サーバーまたはネットワークに問題があるか、アイドル時間が流すぎる可能性があるというエラーメッセージが出てきます。 何とか受信できる一つ(全て同じメール)を削除するのですが、その後送受信するたびにメールの数がドンドン増えて来ます。 送信はできるのですが… ノートンでチェックしてもウイルスには感染してないようなのですが。 何か方法があったら教えてもらえますでしょうか?

  • 容量の大きいメールを送る際に・・・?

    初歩的な質問ですが、教えて下さい。 仕事の関係で容量の大きい添付メールを送りたいのです。 その際、相手方の受信に使うサーバーに限度があるのはわかります。 が、こちらが送信するサイズにも限度はあるのでしょうか。もしあるとしたら、許容範囲を超えてしまいそうなメールを送りたい場合、送信途中もしくは送信前にメッセージ等が出ますでしょうか。反対に、相手方の受信サーバーが一杯になっている場合はメッセージは出ますでしょうか。 また、容量の大きいメールを送る際、初めての相手には確認することが必要、と承知していますが、一般的な傾向として、どのくらいまで許されているものでしょうか。少し前なら1メガバイトでも容量が大きい、という解釈だったと思いますが、常時接続も当たり前になりつつある最近の感覚を教えて下さい。会社対会社、個人同士、どちらでもかまいません。

  • メールの受信容量はどのように決められるのか?

    1.外部から(例えば知人、会社などから)メールを送付すると、受信箱が   一杯です、とのメッセージとともに送信エラーとなります。 2.常に受信箱は軽くしてますし、削除を心がけていますが何故そのように   なるのかが分かりません。 3.メール(MS OFFICE OUTLOOK)の受信容量を確認したら、211KBと   なっており、これではすぐに容量オーバーとなるはずです。 4.そこで質問です。 どうすれば、この受信容量を増やすことができるのか?が知りたいのです。 よろしくご教授ください。                以上

  • windowsメールが受信できなくなりました

    突然、windowsメールが受信できなくなり、以下のメッセージがでます。送信はできるのですが、受信だけができません。受信トレイに一つだけ削除できないメールがあるのですが、それも関係あるのでしょうか?受信ができないのと、メールを削除できないで困っています。 サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント: 'rhythm.ocn.ne.jp', サーバー: 'rhythm.ocn.ne.jp', プロトコル: POP3, ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー: 10053, エラー番号: 0x800CCC0F

  • メールの受信ができません。(outlook)

    outlookに関してなのですが、メールの受信ができないものがあります。 エラーは、⇒ 「サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 エラー番号 : 0x800CCC0F」 とこんな感じです。 npopでメールは削除しました。 ちなみに受信しようとすると、「新着メッセージ55698件 220MB」と出てしまっています。。。 解決方法はありますでしょうか。 宜しくお願い致します。