-PR-
解決
済み

サーバーからの大容量メール受信について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92551
  • 閲覧数159
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

とんでもないことをしてしまいました。
あるプログラム(容量約30MB)をメールに添付し、自分宛てに会社から送信しました。
送信に2時間近くかかったのですが、今度これを受け取ろうとすると、
散々待たせた後に「サーバーへの接続を切断しました」「アイドル時間がうんぬん」(うろ覚えですいません)などのメッセージが出て受信できないんです。
何とかして、このメールを受信または、サーバーから削除する方法はないでしょうか?
受信するのに時間はかかっても構いません。どうにかできないでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 66% (8/12)

メールを受信せずに削除するだけなら、こんなフリーソフトがあります。
お礼コメント
tik_kappa

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございます。
こういうものを求めていました。
早速やってみます。
投稿日時 - 2001-06-19 18:07:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

会社から送れたのでしたら、会社で受け取ればいかがでしょうか?会社のPCに自宅のメールアドレスと受信サーバの設定だけもってってやっちゃえばいかが??
私も経験者だったりします。。
(インターネット歴はもう6年ほどになりますが。。)(笑)
お礼コメント
tik_kappa

お礼率 100% (12/12)

もうだめだと思ってやってみたんですけど、
だめでした・・・
投稿日時 - 2001-06-19 18:08:12