• ベストアンサー

お風呂

来月は忘年会シーズンに入るわけですが私は以前会社の忘年会に参加してかなり酔って家に帰ってお風呂にお湯を入れたあと酔っていたせいか制服のままお風呂に、、、 皆さんも経験ありますか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.3

Urie202139 さん、こんばんは。 凄いですね!昔はお酒の機会がありましたが、私はもともとお酒はあまり強いほうではないし、最近は体の調子がよくないので、以前の半分以下になっています。だから、最近は意識をなくすほどではありません。

Urie202139
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#224719
noname#224719
回答No.2

私はお酒はつき合いのためにしか 飲めないのですが、 酔っぱらてなくてもやります。 下着やシャツだけ着たままシャワーを浴びたり。 三回以上はやってます。 誰にも見られてなかったとはいえ、 一人で恥ずかしくなりませんか?

Urie202139
質問者

お礼

回答No.1

今は全く飲めなくなりましたが、以前はいくら飲んでも記憶はありましたね。 リバースしっ放し状態でも潰れる事は無かったです。

Urie202139
質問者

お礼