• 締切済み

EUR(ユーロ)が難しい

EURが得意な方とかっていらっしゃいますかね? 経済指標通りに綺麗に動くわけではないですし。 例えばユーロドルのペアだったらドルで判断してしまってユーロが強いか弱いかの根拠は一切ないです アドバイスいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• ithi
回答No.2

okmqazokmq さん、こんばんは。 今、ユーロは弱いです。なっていったってイギリスが離脱するタイミングですからね。また、ギリシャみたいな国がいてバブルになったらどうしようもないですからね。

• eroero4649
回答No.1

http://jp.wsj.com/articles/SB11687939370047813834804582170163086036018 為替にゃそんなに詳しくないですけれど、こういうゴジラを抱えているらしいので、先行きどうなるか不透明なんてもんじゃないと思いますよ。 こないだ為替の専門家がラジオ番組に出演して言ってましたが、「イタリア問題に比べれば、ギリシャ危機なんて可愛いものです」なのだそうですよ。イギリスのブレクジットへの出方次第でいくらでも上にも下にも触れるってことなのではないでしょうかね? そこにイングランド人が嫌ってるトランプ大統領誕生ですからね。トランプ大統領は入国拒否されてイングランド訪問ができない(スコットランドには自家用機でしばしば来るそうです)なんて話もありますからね。 全く、世界景気がどう出るか誰にも予測できない2017年がやってきますね。