• ベストアンサー

芸能人は運転が下手なのですか?

芸能人はよく交通事故を起こすのですが単純に運転が下手な人が多いのでしょうか? それともお金をいっぱい持っているから見栄を張って大きな車に乗りまくっているだけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうですね、でかいのや速いのに乗ってたりするからかもしれません

0076500
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただの見栄っ張りなんでしょうね。

その他の回答 (6)

• tzd78886
回答No.7

人によりけりです。一般人は事故を起こしたとしてもよほどの理由がない限りニュースにならないだけです。まあ、車なんてものは見栄の張りどころですから、運転能力に関係なく金があるだけで高度なテクニックが必要な車に乗るということはあるかもしれません。

0076500
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかもしれません。

• gaimu
回答No.6

ちょっと急いでたりすることが多いのかもしれません。

0076500
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかもしれません。

回答No.5

あまり上手いって人は聞かないですねえ

0076500
質問者

お礼

やはり下手なのかもしれませんね。

• gavann
回答No.4

それほど運転をする時間が多いとは思えないし、下手な人が多い気もします

0076500
質問者

お礼

やはりそうですか。

• mvrhtv
回答No.3

違うよ。一般人の交通事故はあまり注目されない。

0076500
質問者

お礼

そうかもしれません。

• t_ohta
回答No.1

一般人が事故を起こしてもニュースバリューが低いから報道されないだけでしょう。

0076500
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに一般人のニュースはあまり興味を持たれないかもしれません。