• 締切済み

UR団地の火災保険について

URの団地に住んでます。 まだ火災保険には加入してないのですが、何か加入したいと思います。 が、どんな保障が必要なのか全くわかりません。 中層団地の最上階に住んでるので、上からのトラブルはほぼないと思います。 夫婦2人暮らしで、子供はいません。 どうかアドバイス願います。

noname#223537
noname#223537

みんなの回答

• kitiroemon
回答No.2

こちらが参考になるかもしれません。 http://www.js-net.co.jp/urrent/fire-insurance.html

回答No.1

URの団地には、管理事務所があります。 まずはそこでご相談知ることをお勧めします。 もしかしたら、管理組合による団体保険が適用されこともあります。