• 締切済み

ログオン プロセス初期エラーの処理について

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.2

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 現在、VAIO が起動できないということでよろしいでしょうか。 相違がない場合、発生している症状は様々なことが原因で、発生する場合がございます。 以下のURLをご参照の上、操作をお試しいただき、改善できるかご確認ください。 ■[Windows 7]Windowsが起動できない場合の確認事項 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_knowledge/S0910061067507/?s_tc=cs_co_ext_yc_vaio_qid=9252944 ※STEP 9までお試しください。 どうぞよろしくお願いします。 -------------------- なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る