• ベストアンサー

ビットコインだけで生活できますか?

ホテルやレストラン、空港など ビットコインだけで支払いが完了できますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

まだまだ少ないですねー https://www.coin-portal.net/2016/07/19/10887/

33935825
質問者

お礼

皆さま貴重なご意見まことにありがとうございました。感謝いたします。

その他の回答 (2)

• fmcc
回答No.2

無理じゃないでしょうか。また対応しているところは少ないです

33935825
質問者

お礼

皆さま貴重なご意見まことにありがとうございました。感謝いたします。

回答No.1

レストランはOK でもホテルは無いな http://jpbitcoin.com/shops  

33935825
質問者

お礼