• ベストアンサー

カバンの修理の件

こんにちは かめぴょんです…。 カバンの修理の件で、質問です…。 横浜、川崎あたりで、布のカバンの修理をしてくれるところしりませんか? 知っている方いらっしゃいましたら、ご一報お願いいたします…。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223555
noname#223555
回答No.1

横浜市 鞄修理サービス で検索してみました。 http://j-net21.smrj.go.jp/well/law/column/post_150.html http://www.repair-bags.net/list/shangrila.html

xyz-kamepyon
質問者

お礼

こんにちは 伊藤真司と、申します…。 いいサイトのアドレスを教えていただき、ありがとうございます…。 また、何か、機会が、ありましたら、よろしくお願いいたします…。 以上