• 締切済み

中古車の保障について

中古の軽自動車を購入します。そこでGOO補償かプライムワランティかに入るつもりなのですが、どちらがいいか迷っています。 年式は21年、走行距離30000kmです。プライムワランティはLプランで考えているのですが、RS、Mプランのほうでいいぞ。という意見もあればアドバイス願います。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

メンテナンス不良等)に起因する不具合は保証の適用とはなりません。と記載がありますね。 中古の状態でメンテナンス状況は不明ですよね。 幾ら保険料金が掛かるのかは分かりませんが、購入されるお店をもう一度検討された方が良いのではないでしょか。 保険料金の幾らかは紹介した店舗へ還元される訳ですから。 ディラー系の中古車も見て下さい。 GOO補償かプライムワランティなどは紹介しません。 系列のディラー保証が無料で付きます。

U1013
質問者

お礼

ありがとうございます。

U1013
質問者

補足

すいません。質問の趣旨は「どちらがいいと考えますか。」という事です。ディーラー保障ウンヌンは別と考えてください。