• 締切済み

子連れで入間基地の航空祭へ

二歳の娘が飛行機が好きなので、3日に開催される入間基地の航空祭へ主人と連れて行ってあげようかと話が出ています。 ただとても混雑するようなので行くのを迷っています。 西武池袋線の石神井公園駅から電車で行く予定です。 行ったことのある方、お子さんを連れて行かれた方、電車の混雑具合や行き帰りのおすすめの時間、会場の混雑具合を教えて頂きたいです。 娘に負担がかかるようならやめようと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

今年ブルーインパルスがやるんですよね。ものすごい人出になります。 わかりやすくいうと、お台場の花火のお台場の浜辺みたいな感じになります。トイレも行けないし、はぐれたらアウト。 始まる1時間くらい前に場所取りで座ったら、もう動けないと思ったほうがいいです。うっかり動いたらもう戻れないですね。 ちなみに私が行ったときは車で行ったので電車についてはわからないです。車ですか?そりゃ大渋滞どハマリになったのはいうまでもないですよ。それでも私たちは渋滞を避けるために「最後まで長居した」のですけどね・笑。

yuriria
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありません。 当時とても助けられました。 ありがとうございました。