• 締切済み

毎日コンタクトを使用する人に質問です。

毎日コンタクトを使用する人に質問です。 ワンデーですか?? ツーウィークですか??

noname#223347
noname#223347

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

どちらでもなく、ハードコンタクトレンズを使用しています。

回答No.1

元コンタクトだった 女です。 最初ツーウィークでした。 理由はワンデーより 長く使えるなら 頑丈かな安いかなと 始めましたが、 コンタクトが 上手くとれなかったからか 仕様なのか一度つけたら ちょっとへたってる気がしたし 洗浄液こまめに使うと 割りと安くもないかもって 思い始めちゃいました。 半年目でした。 そんでならワンデーのが 毎日新品でいいやと 乗り換えました。 それから半年。 コンタクト自体が 体質的に合わないのか 目が疲れやすいからと今は 基本的メガネでオフだけ ワンデーコンタクトで 楽しんでます。