• 締切済み

『N502itのタグメールの使い方』

タグメールの使い方がわかりません…タグサイトから自分に転送してみたら全部そのまま英語で背景も文字色も変わりません。タグメール使う時何か設定とかしますか?

みんなの回答

• tetsurou
回答No.2

なんか3月以降の機種でもxをつけるとか何とかでできるらしいですよ。 aだったかな?忘れました。503でもできるらしいです。 どこでみたかな?忘れました。じぶんはAUなので…

• was
回答No.1

たぶん、</XPLAINTEXT>が抜けていたんじゃないでしょうか。 これ以降に各種のタグを書けば、背景でも文字色でも自由に変えられます。N502itで確認済みですので大丈夫でしょう(^^; 詳しくは、下記参考URLなどを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.we-re.gr.jp/labo/secret/i-001.htm
kitty3000
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。。。色々調べた所N502itの製造が三月以降だとタグが使えない事がわかりました。電池を開けてみたところ三月だったので使えないみたいです。。。ちょっとショックですけど…今タグを使ってのいたずらメールが多いらしくてこれから503系も使えなくなるのでしょうかね…せっかく楽しみにしてたのに…