• ベストアンサー

予約録音機能付きのラジオ

予約録音機能付きのラジオで、できるだけ安いラジオの製品を教えてください。よろしくお願いします。

• corta
  • お礼率76% (4111/5344)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

個人的にはソニーのにしたいと思いますが、できるだけ安いとなると東芝 http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3124538 据え置き型で大きめなパナソニックの方がさらに安く http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1599306

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.2

ヤフーオークションで SONY ICZ-R50やICZ-R51 をお勧め致します。 ワイドFMには未対応ですがお手頃です。