• ベストアンサー

どっちの方が多いと思いますか?

(1)男子に優しく・女子に厳しい女子が嫌いな男子 (2)女子に優しく・男子に厳しい男子が嫌いな女子

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riknmsm
回答No.2

2の方が多いかなと思います。

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.1

>どっちの方が多いと思いますか? →(2)>(1) 女子の方が人口が多く、しかも男性の前ではカマトトや愛らしく慎ましく演じる傾向があり、反面、女性同士だと自己中だったり親友が少ない。 また、集団の中では派閥を作り易く、他者(他グループメンバー)を嫌う女子が多い。